こんにちはぁ〜パーゲラゲラ

いつも観て頂きラブラブ
ありがとうございます
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブ


   梅雨時はジメジメ☔️
嫌ですね笑い泣きあせる

楽しみにしていた
 大潮まわりのお休みは…
予約入れてた
 ✨️美容院へ断髪式✂️✨️

また、釣り場で

兄ちゃんって言われる
   長さに切っちゃいました(笑)

 スッキリして帰宅後✨

洗濯物が…
全く乾かないから
👙👕👘👗👚
  コインランドリーに
通い妻してあせる
乾燥機に入れてから
  買い出しに🛵³₃

やっと夜釣りに行こうと
晩御飯作りながら
思ってると…
ザァーッ💦
雨☔️が降り出し…
   結局…釣りには行けず笑い泣きあせる

やっと✨️昨日✨️
曇り空だけど…
久々に夜釣りに行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧
徳島市内
  根魚調査✨️復活ぢゃよ〜‪🎣‬

ボロっボロのソアレを片手に

ファーストフィッシュは

ガッシー金魚ラブラブ


またまたおいでゲラゲラ

ガッシー金魚ラブラブ

やっぱりサビキ釣りの

時期はガッシーが上の方に

居てて喰ってくるチューラブラブ

ゴンッハッジィーピリピリ

泳いでる⁉️

嬉しい〜ラブラブ

梅雨メバル✨️良型金魚ラブラブ

大きさは…

23.5cm

連続で…

同じポイントに

20cm〜23cmの

メバル達に久々に会えて

梅雨時のメバルは

デカいのが狙えるかと

岸際探ると…

小ガッシー金魚ラブラブ


ガッシー金魚ラブラブ

小ガッシー


根魚ロックフィッシュ

代表のガッシー金魚ラブラブ

大きさ的には…

平均22〜24cmぐらいに

育ってますね〜金魚ラブラブ

同じ場所で3〜5匹は

住んでるカサゴマンション?

戸建て🏠かな?

赤い色したシャー専用

ガッシーから茶色いガッシー

2時間で

ガッシー18匹

メバル5匹に

遊んで貰えましたラブラブ


私が会いたかった…

お魚には会えず…笑い泣きあせる

ガッシーメバル達に

癒されましたぁ〜💕


スレて尺まで育てリリース金魚気づき

そして納竿‪🎣‬


豊かな海と魚達に

    感謝して帰宅しましたよ🙏🏻✨