はぁーい
お今晩はぁ〜でございます
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ラブラブ

DAISOさんのオールラウンド
ジグヘッド5g10g

余りにも良すぎたので

✨️DAISO一択✨️

YouTubeを観ましてラブラブ

✨️タイラバ✨️

ヒラメとマゴチ釣ってる

動画を観たので

私も…前に買ってたの

  思い出しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

探したらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ありました上差し


友人の泳がせ夫人と一緒に

夕まづめフラット狙い

   (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハッ

タイラバを初めて投げて

ショアラバ〜初体験チュー音譜

タダ巻きしながら…

止めて…探りを繰り返し…

全くアタリ無し…

途中ハッ

何かに引っかかった!?

ゴミかな!? 重い( ・᷄-・᷅ ).。oO

浮いて来た〜(笑)

何か見覚えのある物体💦

(。´-д-)ハァ~海サボテン🌵


綺麗に引っかけた感じ(笑)

外してお帰り頂いて🌊


海サボテン釣れたら🌵

ヒラメ✨️エイが釣れる

ジンクス信じて投げ倒してあせる

1時間半…

日も暮れて暗くなり…

アタリ無く終わりました笑い泣きあせる


誰かぁ〜タイラバ

ショアラバを使いこなしたい

私に…

教えてください笑い泣きあせる


そして本日は…

昨日…心がポキッと

折れたので

メバルかアジを探そうと

徳島✨️🐟豆アジング調査

   夜釣り復活‼️✨


コンッハッてアタってるのに

掛けれない笑い泣きあせる


ジグヘッド小さいのに…

下手だから掛けれない笑い泣きあせる


諦めて…岸際

チョンチョンしてたら

ゴンッハッジィィーピリピリ

心地良い快音だわ〜音譜

力強い引きだわハッ

アジでは無いわぁ〜驚き

デタ━(゚∀゚)━━!!

✨️タケノコメバル様✨️

キリッと歌舞伎のクマドリ✨️

カッチョイイ✨️男前のお顔

   25cmジャスト音譜

尺まで育って〜パーリリース金魚あせる


久しぶりの夜釣り✨️

復帰戦は…

蚊とブヨが多くてガーン

虫除けスプレーをし忘れて

3箇所も刺され

  痒さに耐えれずガーンピリピリ


1時間で…納竿‪🎣‬

お持ち帰りはZERO〜

  痒みだけ持ち帰りましたピリピリ


次は

虫除けスプレー完全防備で

夜釣りに挑みます🤣

( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!


鳴門でアジ釣りたい‪🎣‬


朝まづめ、夕まづめに

キスも釣りたい‪🎣‬


孫のハイハイ

お食い初めに立派な✨️

真鯛も釣りたい‪🎣‬


釣りたい釣りたい病

発症中‼️

私✨️完全復活ぢゃよ〜💪🏻