は〜い皆様
お今晩は〜でございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ

釣りの話では無いのですが…
の話しですチューラブラブ
先日、主人と車に乗って
徳島〜神戸へ
高速走って🚗³₃Boooon!!

ベビーカーとハイハイお祝い持って
会いに行きました歩く
久しぶり孫の琥珀に会うと…
笑って…あ〜うぅ〜って
喋るんですびっくりラブラブ

首も座りかけてて
ズッシリ重くなっててラブラブ



私の顔を見て
口元を見ながら口を動かして
喋ろうとするんですよ
『バァバ〜釣り行きよるん?』
『フラットやったん?』て
言いたそうに(笑)

可愛い〜んですよラブラブ

琥珀くん成長しておりますハイハイ

孫の成長の速度の速さに

驚かさされます驚き

この速さは逆に

私達の老いの速さだと(笑)

ヤバいです…😱💦


この暑さで5連勤のバァバ

疲れて…釣りにも行けず

歩きにも行かず…


老いが止まらない

Part1☝🏻‪‪

今さっき…

釣りに行く日の為に

ラインとリーダー結んで

スナップ結び完成と…

思いきや(*゚ロ゚)ハッ!!


ガイド1つ抜けてる(笑)

初心者状態

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは〜

スナップ切って

通し直して

やっと完成したわ👏🏻


老いは止まらない

Part2✌️

ポテトサラダのマヨネーズ

買いに行って

美味しそうな菓子パン

見つけて買って

ボディソープも激安で

2つ買って〜

車に戻りエンジンかけて

( ゚Д゚)ハッ!

マヨネーズ忘れて…

また買いに…舞い戻り


老いが…老いが…

止まらないha〜ha〜おいでゲラゲラ


バァバは…釣りに

行かないと…老いと戦って

ばかりですよ〜(笑)


孫の成長の速さと歩く

私の老いの速さに爆笑ダッシュ

驚かされました(笑)


こんな独り言に…

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます🙇‍♀️