こんにちは☀️でございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ

昨晩は釣りには行かず…
友人と2人で
徳島市内のカラオケ店

   えっとぶりに音譜音譜音譜

(阿波弁✨️久しぶりに…)

本番の無い…

🎤音譜お歌の練習音譜🎤

その前に‼️

友人がローソンへ

鬼滅の刃 柱稽古編の

1番くじを引きたいので

久々にコンビニで

からあげクンレッド♥️

おむすび

焼きビーフンを買って

高校生か…?

ガッツリ買い食い(笑)

普段コンビニは高いので

買わない私が…

仕事終わりで

お腹空きすぎて…ついつい

こってり(うっかり)

買ってしまい(笑)


フリータイムのドリンクバー

やっぱり最近の曲も良いけど

昭和の曲は歌い良いラブラブ


友人とも久々に会って

話に花が咲き🌷

ヒィ〜ヒィ〜笑笑い過ぎて爆笑

ほうれい線のシワが…

出来っぱなしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


オマケに✨️

割引クーポンを使ってくれて

お安く楽しめて

学生気分のオバサン2人おいでゲラゲラ

本当にラブラブありがとね 悪友よ笑


ストレス発散して

寝たから…

朝は5時半には目覚めた目✨️

オバサン1号は…


朝☀️主人が

お仕事に行くまでの

1時間半⏰

お車を、お借りしまして

ダイソージグヘッドで

 フラット狙いへGoダッシュ

🚗³₃Boooon!!


こんなライトなタックルでも

フラットは狙えますグッ✨️


去年から春ヒラメって

言える肉厚のサイズを

釣るために始めたフラット爆笑


ヒラメと言えるサイズが

釣れたのは秋🍁(笑)


今期も頑張って

フラットに挑戦してみますよラブラブ


先日

キビレに使ったまんまの

DAISO

オールラウンドジグヘッド

これから始めます

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハッ


アタリに合わせきれずハッ

2回も笑い泣きあせる


諦めてあせる最後の一投‪🎣‬を

3回目(笑)

その時はハッ来ました‼️


本命では無いけど…

マゴチ🐟✨️

しかも見てください👀✨️

DAISO

オールラウンドジグヘッド

ガッツリ刺さってます‼️

マゴチも釣れますラブラブ

今回はDAISOの釣具は

マゴチも釣れる事が

実釣‪🎣‬出来たので満足です

ありがとねラブラブ

マゴチをリリースして🐟あせる

タモ網から出て

優雅にゆっくり沈んで行く

マゴチの姿が

見えなくなるまで

見送りましてパー


今朝も

お持ち帰りはZERO〜

帰りましたとさ🚗³₃


あっ‼️

ちなみにほっこり上差し

先日のマゴチは

   私が捌いて🔪✨️

アラと皮だけは残し

切り身は

友人が喜んで持ち帰りましたラブラブ


そして我が家は…

アラの煮つけ

私は捌くのが下手なので

中骨に身が厚く付いてて

逆に✨️美味しいんですよ笑


皮ポン酢も酒の肴に

最高ですグッラブラブ

美味しく頂きました🙏🏻✨

豊かな海に川

命に感謝しますラブラブ


引き続きDAISO

オールラウンドジグヘッド

使って色んな魚狙ってみます

d(>ω<。)ネッ!!


ヒラメ釣りたいなぁ〜ラブラブ



いつもラブラブ最後まで

おつき合い頂きラブラブ

ありがとうございます🙇‍♀️