いつもラブラブ
ありがとうございます
( ᴗ͈ ᴗ͈)”ラブラブラブラブ
日曜日は…夜釣りは
お休みして

先日の
40cmのタケノコメバル

命に感謝し

板前の主人が捌いて

アラは出汁を取って

カマとホホ肉は

ポン酢で食べて

余すとこ無く頂きます😋

✨️✨️綺麗な白身✨️✨️

お刺身用に柵に

してくれてるので助かりますラブラブ

私は切って盛るだけ爆笑

梅肉とネギ、ワサビつけて

刺身醤油とポン酢で

玉ねぎ入り卵焼き

水菜のゴマ和え

アラ汁と、お漬物をつけて

弾力のある筋肉質な身で

めっちゃ美味しくて

アラ汁も良質の脂が出てて

臭みも無く

出汁が濃くて

  美味しかったです🙏🏻✨


やっぱりイワシや甲殻類

多く食べてる

この時期の魚は脂がのってて

甘みがあり

臭みも無くて美味しいですね

徳島の豊な海と

命に感謝します(* -人-)ラブラブ

 

余談ですが…土曜日の夜に

  コウイカ釣りたかったけど…

世の中は…✨️GW✨️

先客が居てたので…
諦めてえーん場所移動🚗³₃

メバル調査…
いつものポイントは
人が多くて
この場所へ 来たもの
やっぱり✨️GW✨️

車を横付けして
メバル調整開始‼️
キャストしてたら

私の後ろに止まってる車から
(女児の声)

『パパ〜釣れた〜?』
『パパァ〜帰ろうよぅ〜』
『パパァーッ長い💢』
『お兄ちゃんも帰りたいって』
『パパーッ💢💢💢』

私の周りには…人が居ない
テトラの方には
男性が立ってるけど…

『聞こえないのパパーッ💢』

もしかして…と思い
   私がチラッ目ハッ後ろ見たら…

(男児の声で)
あの人はパパと違うよッ⁉️』
って…叫んだわハッ
(笑)

やっぱりね上差し
私をパパと間違えて
 叫んでたのd(>ω<。)ネッ!!

169cmの
女型の巨人あるあるおいでゲラゲラ

父親に間違われるの巻

今度から真っピンクの
フリルの服🎀
着ないとダメだわ🤣

間違われた事が
可笑しくて笑いを堪えてると…

師匠も来て
メバルはアタリ無いまま…
街灯の明暗のある場所へ
ランガンしながら
シーバス狙って
   (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄🐟ハッ

フッコサイズ🐟✨️

師匠に褒めらると…

調子にのって嬉しくてチューラブラブ

その後も…

フッコサイズ追加して

1匹リリースして🐟あせる


合計 2匹 釣ってラブラブ


パパに間違われても

楽しめたので

良かったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

納竿‪🎣‬


GW中は…何処で

お魚達に

遊んで貰えるかなぁ照れラブラブ