お久しぶりですラブラブ照れ
先日...お嫁ちゃんのお里へ
孫の琥珀✨️を抱きに
徳島空港から



夫と2人揃っては...

な...なんと‼️

お初の✈️空旅飛行機DASH!

やっと孫に会えるハイハイラブラブ

お土産買って

友人達から頂いた

お祝いをお年玉持って音譜

いざ羽田空港へ飛行機DASH!

 飛んで会いに行ま〜す 

ラブラブチューラブラブ飛行機DASH!DASH!DASH!


は〜い到着ハイハイラブラブ

✨️琥珀くん✨️

気持ち良さそうに

寝てるハイハイ

早く...抱きたい...

寝顔見て

早く...起きて〜ラブラブ

起きた目✨️

眠そうだけど抱いてハイハイラブラブ

はじめまして

徳島のジィジとバァバですよ

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ

念願のご対面ハイハイラブラブ

思ってたより

顔も手も足も小さくてハイハイラブラブ

奥二重でラブラブきゃわいいチューラブラブ

(祖父母バカ〜笑)

ジィジとバァバは大喜び

琥珀は睡魔と戦いながら

目が座ってきて(笑)

オジサン(長男)からの

贈り物を渡した途端に

寝てしまうおねがいラブラブ

両家ジィジ&バァバで

孫の誕生を祝ってハイハイラブラブ

乾杯して🍻

美味しい手料理を

頂き😋ご馳走様でした🙏✨️

次の日は朝から

両家のバァバ達で協力して

手と足の形をとりまして

記念に頂きラブラブ

私の時代には無かった

最近の乳児の

ニューボーンフォト

そして...

疲れてハイハイあせる

眩しそうに眠る...

見てるだけで...お酒がススム

ご飯がススム

琥珀✨️を満喫して

あっという間にお別れの時笑い泣き

左手に孫の重みが

残っててあせる

楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و♪から

帰りの飛行機は...

しんみりしてた...老夫婦笑い泣きあせる


徳島空港に着いて
(´Д`)ハァ…
(孫と...もっと居たかった...)

でも、次の日には
友人達にお土産を渡しては
ハイハイ自慢してラブラブ

職場の方々にも...
お土産と孫の写真見せてハイハイラブラブ
お店のお客さんにも
孫のお話ざんまい(笑)おいでゲラゲラ

家に帰って、ご飯作って
洗濯物を畳んで
いつもの生活に戻って...行く

あっ‼️お魚達にも...
孫自慢しに行かないと(笑)


昨日の夜...久しぶりに

バイクで釣〜リング‪🎣‬

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄狙うは...
フラット&シーバスで

ロックフィッシュロッドで

PE 0.6号

リーダーフロロ 2.5号

静かヘッド7号

3インチワーム


一投目で巻き始めたら

ゴ...ゴンハッ

ウッソォォ〜ン

(*º ロ º *)!!

ジッ...ジィーッピリピリ

ジィッ...ジィッ...ジィーッピリピリ

叩いてるッて瞬間ハッ

バッ

切れたガーンガーンガーン


何だったんだろ⁉️


巻くとPEとリーダーの

結び目が切れてる...

ずっと使って無く...

結び直さず...

そのまま使ったから...

汗反省しながら汗

  新しく組み直して✨️


再びキャスト〜

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハッ

当たらない...


ボトムまで落として

リフト&フォール

アタッターッ‼️

叩いてるハッ

巻ける〜びっくりハッ

タケノッティー金魚✨️


尺まで育ってね💕︎

私の孫は琥珀よ〜て

報告して✨️

リターンリターン金魚あせる


ボトムが良いのかなぁ...


再度DASH!探ってたらハッ

ゴンッハッ

ジィーーーーッピリピリ

巻いても飛ばない💦

銀色のヤツでは無いの⁉️

ジィーーーッ巻けるのに⁉️

ラインが出る⁉️

デカいボラ⁉️って思いながら

寄せて来てビックリ‼️

銀色のヤツ🐟

デカいΣ(゚д゚;)‼️

口開けて浮いてるから

タモ出したら...

届かないガーンガーンガーン

マジ...ピーンチ(((;꒪ꈊ꒪;)))‼️

ロッド持ったまま

寝そべり...

タモが海面に浸かったけど

シーバス🐟デカ過ぎて

入らない(;゚∇゚)汗汗汗

完全に浮いてるのに...

クルクル回し寄せながら

何回トライしただろうか...

シーバスが最後の力で

向き変わった瞬間ハッ

頭が入ってジグヘッドの

針先が網に掛かって

尾びれがデローンあせる

出たまま引き上げれましたあせる

体高あって‼️尾びれデカいし

太過ぎ(笑)ヒラなのかな⁉️

ランカーかなぁ〜って測ると

残念...少し足らない😭

でもd(>ω<。)✨️

  ✨️ 77cm自己記録更新🐟✨

慌てて納竿‪🎣‬

バイクなので

タモ網にシーバス入れて

持ち帰り🛵³₃Boooon!!

目がデカくて怖くて

500円玉と一緒の

大きさだったびっくりあせる

主人が捌いてくれて

シーバスの匂いが無くて

身の色が綺麗✨で

いつものと違うし

母ちゃんヒラぢゃわおいでゲラゲラ

(私は母ちゃんでは無いと思いながら...)

私は胃袋チェック上差し

魚の背骨しか入って無く...

何も食べてないびっくりあせる

ヒラスズキなのでしょうか⁉️

その後...地震に驚きました💦



   命に感謝して🙏🏻✨

明日、料理編で載せますね💕︎

孫に癒され

魚に癒され

本当に幸せです🤗


バァバは...

いつもの生活に

戻ってしまいました(笑)