おはよう☀️ございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも閲覧して頂き
  ありがとうございます🙇‍♀️

本日土曜日が
久々の休日なのでゲラゲラ上差し
昨晩は…
北風🍃冷たい徳島夜練 🎣
行って来ました🎣

ポイントは
マ〇ンピア埠頭🚗³₃Boooon!!
あっちゃ〜(>ᗣ<。)‼️
シラス漁の船団✨️

海の中は歌舞伎町(笑)

ライトアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

明るい✨️海✨️

稚魚がチラホラ泳いでる

コレでは…釣り無理…だわ

岸際を船外機の船が行き交う

漁師さん達の

邪魔になるので

停泊してる船のロープ際で

キャスト(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄🐟

ココンッハッ当たったハッ

チビメバル金魚ラブラブ

そして…

ボトムに落としてると…

さすが✨️際釣り

ガッシィ〜金魚ラブラブ


スグ近くを船が通り

ながら

スマホか無線か

スピーカーで話してる

会話が聞こえて来て

笑ってしまった会話(笑)

シラス漁船

『昨日は…浮いてたのに

今日はアカンなぁ〜』

『諦めて早う帰るわぁ〜』

通信相手

と…スラムダンクの

ホワイトデビル

安西先生(*>▽<*)

阿波弁バージョンかよ〜って

2人が・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは〜

笑ってる会話が聞こえ(笑)

私も 吹き出し( ゚∀゚)・:∵ ブハッ

笑ってしまい爆笑DASH!DASH!

漁師さんのヘッドライトで

照らされてしまい(笑)

釣れたメバルと一緒に

ライトアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

恥ずかしいので…

うつむいて移動しました(笑)

暗闇へあせる

ロリメバルちゃん金魚ラブラブ


カサゴン金魚ラブラブ


またカサゴン金魚ラブラブ

リリース祭りぢゃ〜い金魚あせる

 ใ(^▽^ )ว ♬ワッショ~イ♪♪

大きなメバルは…

やっぱり居てなかった笑い泣きあせる

ホームでの夜練🎣

師匠には会えなかったけど

阿波弁の

安西先生に出会えました(笑)

シラス漁、諦めたら

試合終了ですよ〜フォッフォッフォ〜


年の頃が近い世代なのかもね上差し

普段は静かな海が

シラス漁の時期だけは

  会話が弾んで賑やかでおいでゲラゲラ

1匹いくらで💰

ワイ…何匹って聞くと…

ついつい計算してしまう(笑)