は〜い今晩はぁ〜で ございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ


今日は夜遅く雨予報だったので…
夕まづめ〜フラットに行く予定が…
家の用事で…出遅れてしまい…

日没…(´Д`)ハァ…暗い中笑い泣きあせる

19時までの1時間半だけど…

今年最後の釣り開始(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハッ

新町川河口でNポイントにてあせるボトムバンプ〜ハッ

ゴンッハッてアタリ慌てて合わすとハッ

ジィーーーッピリピリ久々に良い引き〜ハッ

タモ網要らないかなぁ〜ってぶり上げ⤴︎⤴

タケノコメバルちゃん金魚ラブラブ

5gジグヘッドにフラットのデカいワームを

バックシ喰ってるわ〜金魚ハッ


24cmだったのでリリース金魚あせる

真正面から見るとカサゴっぽい(笑)

同じポイントあせる

当たるのにハッ掛からないから

1.2gのジグヘッドに変えてメバルワームに

変えてボトムハッ

カサゴさぁ〜ん金魚ラブラブラブラブラブラブ

また…タケノコメバル〜

またまたタケノコメバル〜よく見て下さい

微妙に柄が違う〜けど…初めてなんです✨️

タケノコメバル連続釣れるのΣ(°д°ノ)ノ

まさかのタケノコマンション⁉️

段々と小さいくなってるし(笑)


アタリが無くなり…海面を見てると…

何だか目の前が浮遊ゴミが流れて来てガーン

パチャあせるパチャあせるバチャあせる

メバル⁉️チーバス⁉️って投げるとあせる

表層でアタリハッ

メバルちゃ〜ん金魚ラブラブラブラブラブラブ

マジで表層から沈みだしたら巻きで

喰って来る〜全くスレてないメバルで

凄く釣りやすいポイント発見👀✨

この子金魚ラブラブ結構デカく見えるけど…

20cm弱のメバル

連続ヒットリリース祭り〜金魚あせるあせるあせる

スレメバルに育って貰って

大きくなりそうな硬い下アゴの

ギザギザお口のメバルちゃん達金魚あせるあせるあせる

ロリサイズもビックリするほど下顎が硬い〜

食い気もめっちゃあるハッ

当たるけど掛からないのは…

チビロリメバルかぁ〜って巻いて回収してたら

コンッハットトトンって走ったから

巻くとハッまさかの🤣

アジィーッ🐟✨️当たってたのは小アジ上差し✨️

下顎に引っかかって釣れたので秒でリリース🐟あせる

後は…メバルラッシュ金魚あせるあせるあせるあせるあせる

マタニティ〜メバルも釣れて

優しくリリースあせる

何だかココのメバルは体高あって丸っこい金魚音譜


最後の1匹リリースして金魚あせる

これにて…納竿お持ち帰りはZERO〜

豊かな海と魚達に感謝し今年最後の

釣り納め致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



私が推しの魚✨️タケノコメバルに

連続で会えたので個体数が増えて来てるのが

わかって凄く嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


皆様ラブラブ今年も1年あっという間に過ぎて

私事に、いつも御付き合い頂いてラブラブ

感謝しかないです🙏🏻✨


本当に、ありがとうございました🙇‍♀️

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

良いお年をお迎え下さいませ〜音譜音譜音譜


私は明日で仕事納めですベルベルベル

朝が早いので…おやすみなさ〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ