はーい🙋‍♀️おこんばんは〜🌙*゚

皆様あせるお疲れ様でしたm(_ _)mあせるあせるあせる

一昨日は夜…遅く…久々にマリンピア

ロックフィッシャーの味方✨️

カサゴ(ガッシー)大調査金魚ラブラブ

釣れますラブラブ金魚音譜


ガツンハッと明確なアタリで金魚ラブラブ


真っ赤なガッシー金魚音譜から〜


小さなガッシー金魚ラブラブ


立派なガッシー金魚ラブラブ


ヒレが荒れてるガッシー金魚ラブラブ

後…尾びれが傷で無くなってたガッシーも

元気に20cm前後のガッシー達が寒くなっても

元気に育ってましたぁ〜おいでゲラゲラ

25cmオーバーは居てなかった…けど…

1時間半ランガンしただけで20匹以上は

釣れたので今が狙い目ですね💕︎


メバルも…アイナメも……少なくなって

夜のタチウオ釣りの人が居てなくて

真っ暗の〜寂しいマリンピア埠頭あせる


朝まづめ〜夕まづめは人がいてるのに…

夜は寒くなって来たから貸切りでした(笑)


私のお持ち帰りサイズは…釣れず…

この日は終了…持ち帰りはZEROでした〜笑い泣きあせる


そして昨日は…先日釣れたアジが7匹…

捌いて小さいけど…アジフライ作って

チルドに入れてたのですが…

後3匹は追加したかったので…主人はサビキ

私は…アジングで…

マハゼどん🐟✨️

マハゼ…ボトムにアジは居らず…

マハゼだらけ〜7匹も釣れてリリースあせる


キャストしてフォールハッアジかと思ったら…

クロホシフエダイ(幼魚)

後は…ロリメバル、カサゴで…

本命のアジは…私は…釣れず笑い泣きあせる

主人は…サビキで…

まさかの3匹(笑)あせる

そして…11月22日の良い夫婦の日に

やっとアジフライ🐟✨️揚げれてナイフとフォーク

揚げて盛り付けて〜ナイフとフォーク

11月22日✨️良い夫婦の日✨️に…

小さなアジフライ🐟ラブラブを美味しく食べてゲラゲラナイフとフォーク

神戸で住んでる次男のお嫁ちゃまから

LINEが来て…病院でお腹の子供をエコーで

男の子か女の子か診てもらったので

画像を送って来てくれててお願いラブラブ


我が家は兄弟…2人…私は育てましたラブラブ

お嫁ちゃまの方は2人姉妹…と言う事で…

さぁ〜男の子か⁉️女の子か⁉️


見てください👀✨️ハッキリクッキリ映ってる

ハイ…立派な男の子♂でしたよ〜うさぎのぬいぐるみラブラブ


お嫁ちゃまのお父様が…待望の男の子なので

凄く喜んでくれてて⸝⸝⸝♡

母子共に元気に育ってるので安心しましたラブラブ


そして‼️孫が男の子と分かった夜✨️✨️✨️

釣キチ徳島バアバは…

主人が仕事終わって帰って来るまで

何だかワクワク音譜が止まらなくてラブラブラブラブラブラブ

家でじっとしとれん(動かずに居てられなく)


近所に1時間だけお散歩かねて

ふらぁ〜と音譜フラット&ロックフィッシュ狙って

投げて来ま〜すうさぎのぬいぐるみ孫は男の子なので(笑)