ハーイ🙋🏼‍♀️︎

皆さま、お今晩はぁ〜でございます〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


歯の治療に通い妻は…


先日…主人とダイソー&いはら釣具店へ

息子から父親の誕プレ代金を頂いてたので…

いっぱい買い漁りまして〜主人へプレゼント🎁

ダイソーにも新しいPEラインが出たので…

主人は0.3 と 0.4を、私は0.4と1.0 を買いました

四つ編みで、0.3〜0.4〜1.0〜1.5が新しく出て

150m〜200mが500円は安くて

お財布に凄く優しく👛札束コインたち

凄く良いらいしので、これから巻替えたら

試してみたいと思っております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


そして✨️主人はプレゼントのジグヘッドとワームを

持って‪🎣‬  夕まづめに久々にフラット狙い

私が選んだワームで…やってしまいました(早ッ)

完璧に刺さっております👏素晴らしい✨

明るい時に主人がマゴチをGETして帰って来て

この日の晩御飯は…

マゴチのお鍋〜久々のお魚で〜奥の歯治療中だけど

めちゃくちゃ美味しくて家族3人で頂きました😋

豊かな海とお魚に感謝です🙏✨️


私も釣りがしたかったので…🍲マゴチお鍋食べて

温まった身体を冷やしに…夜は…

徳島夜練へ(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄金魚ラブラブ

まずは下見に近所の川縁へ行くと🚗³₃

タチウオ集魚灯ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球細いけど良く釣れてた‪🎣‬

マリンピアも見に行ったけど…

この前まで電気ウキだらけだったのが…

全く釣り人が居ない埠頭になってて

驚いてしまったガーンガーンガーン


横風が強かったので近くの漁港へ場所移動🚗³₃

メバル調査開始(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄金魚ラブラブ

潮が低すぎて…スグあせる  ボトム(笑)

チビガッシー金魚ラブラブラブラブラブラブ


可愛い〜マハゼ🐟ラブラブラブラブラブラブ


キタキタ〜綺麗な✨️メバル金魚ラブラブラブラブラブラブ


ロリメバル金魚ラブラブラブラブラブラブ


チビガッシー金魚ラブラブラブラブラブラブ


久々の良いサイズのガッシー金魚ラブラブ



そして…まさかのアジ🐟✨️


1匹釣れてから〜2匹追加して


3匹の小さなアジ🐟

持ち帰りサイズでは無いけど…

タケノコメバルも育ってて金魚ラブラブ

久しぶりにこの場所で

アジング、メバリングしたけど…

やっぱり…この場所のアジも今年は小ぶり🐟✨️


メバルは皆が釣る場所なので

ロリメバル〜20弱が多くアタッて来るラブラブラブラブラブラブ


ガシラとタケノコメバルはボトムなので

牡蠣殻に根がかりしたりの…

引っ掛かりやすいポイントだから

狙わない人が多いので良いサイズが育ってます🙆‍♀️


あっという間に五目釣り〜音譜音譜音譜


久しぶりに魚達に癒されましたぁ〜ラブラブ

お持ち帰りは…アジ3匹です🐟✨️


先日のマゴチのカマと一緒にラブラブ

お味噌汁に入れて🐟照り焼きチキンと一緒に

美味しく頂きましたぁ〜🙏🏻✨

今宵は☔️雨…ご飯食べてナイフとフォーク

ホットカーペットの上をコロコロ〜しながら

温ぅ〜い部屋で〜身体を甘やかしておりますチュー


(´Д`)ハァ…明日は釣りに行けるかなぁ…



最後までお付き合い頂きましてラブラブ

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”{emoji:ラブラブ}