夜分遅くに…


おこんばんは〜でございま〜す(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


先月の〜10月31日火曜日〜

次男夫婦が住む神戸へ帯祝いに行き🚌長音記号1💨

神社湊川神社神社へ行って安産祈願して🙏🏻✨

帰って来ましたぁ〜おねがい音譜

お嫁ちゃんのお母様も横浜から来てくれてラブラブラブラブラブラブ




実は…この日から七五三祭りで

写真には撮れなかったけど…


可愛い〜音譜お子ちゃま連れの御家族がイッパイ

子供達に囲まれながら一緒に拝んで頂き🙏🏻✨


子供が産まれて大きくなったら

七五三に来ないと…って横浜と徳島のバアバ達は

娘、息子が七五三の時(20〜30年前の)

笑えるエピソードを昨日の事のように話しながら

後は母子共に元気に産まれて来ることを

願いながらお参りして来ましたよ〜ラブラブラブラブラブラブ


ポカポカ☀️陽気の中〜神戸を歩き
お嫁ちゃまのお腹も気持ち少し
ポコッと出てるくらいで悪阻も軽くて
母子共に元気で💪✨良かったなぁ〜て


リニューアルオープンまで閉館してる

工事中のポートタワーみて歩き〜


神戸駅を抜けて神戸ハーバーランド内で食事でも…


お嫁ちゃまと、お母様が何食る〜って色々見て

選んだのは…なんと揚げ物😳

とんかつを食べたいと〜選んだお店は上差し

K〜Y〜Kラブラブ

フゥゥ〜んチューラブラブ

お腹いっぱいで🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วお散歩しながら

神戸港を見ると…釣り禁止🈲で凄く綺麗な港✨

釣りは…裏側の港は出来るんですよ〜チュー

気を使ってお嫁ちゃまが話してくれて

足下のマンホールを見ると…

海と王子動物園とポートタワーのマンホール

釣りしたい気持ちを神戸港へ沈めて

さぁ〜さぁ〜ショッピング〜🛍音譜


マタニティウェア買ったり最近のベビーグッズ見て

凄いね〜私達の頃は無かったぁ〜って

話しながらベビー服見て…めっちゃ可愛い〜

カッコイイ〜って…まだ早いまだ早いおいでゲラゲラ


凄いよ〜離乳食のレトルトパウチのメニュー

洋食〜中華〜和食…コレも…まだ早いまだ早い(笑)


帰り道に観音屋で珈琲☕️ジンジャーティージュース
ずっと食べたかった温かいチーズケーキチューナイフとフォーク

トロ〜りチーズケーキ食べて〜

お土産買って〜あっという間に

帰りのバスの時間が…

楽しい時間は…あっという間過ぎてしまう…

今月…息子夫婦は垂水へお引越し〜

徳島から近くなる〜チューラブラブラブラブラブラブ


友人と孫見に遊びに行ける〜迷惑だろうけど(笑)


帰りのバスに乗り込み見送ってくれる

お嫁ちゃま〜娘が出来ると楽しいですね

帰りのバスは寂しい気持ちになりました笑い泣き


そして…徳島の我が家へ帰宅🏠

横浜のお母様とお嫁ちゃまから頂いた

お土産と湊川神社の御朱印をみて…

楽しかったなぁ〜って…現実に戻らないと…

(´Д`)ハァ…

世間一般は三連休…

私は仕事…と言う現実が…

負けませんよ〜💪✨働きますよ〜💪✨

バアバは、頑張りますよ〜孫の為うさぎのぬいぐるみラブラブ


そして本日…文化の日✨️仕事に疲れながらも

晩御飯にお鍋作って〜からのぅ〜ラブラブラブラブラブラブ


メバル調査へ(;`ー´)o/ ̄ハッ

気になってたメバルらしき

沢山の縞模様の魚影が見えたポイントへ

一投目から…ココンッハッ


いきなりメバル〜金魚ラブラブ
可愛い〜サイズ〜少しボトムに落として
デカいの居てるかもってレインズの
アジアダー絶品青イソメに変えて⬇️⬇️⬇️
巻いてたらモ…モゾォンハッ
合わして巻いて寄せたらデカいハッ

私の手の幅で21cmぐらいのマッチョボディ💪

目が大きくて可愛い〜チューラブラブラブラブラブラブ

その後は…オチポチャで食って来るのが

ロリメバルちゃま金魚ラブラブ


ロリロリメバル金魚ラブラブ

そして…潮が流れ出すと…まさかの‼️

アジィ〜🐟あせる14cmだけど細いので

リリースしてあせる

鯵ちゃん🐟あせるめっちゃ小さい13cm

リリースしてあせる

何だかメバルにアジの季節になって来たァーラブラブラブラブラブラブ

アレ⁉️巻いてたら…何かが掛かったびっくりハッ

ポトッって落ちたスレがかりでジンタ🐟

クゥックゥッピリピリ鳴いてる久しぶりラブラブ

そして、マハゼちゃ〜ん🐟ラブラブ

マゴチ食われて減ってて…久しぶりに釣れた‪🎣‬


ジィージィーッハッキビレ🐟✨️
秋の五目釣り達成✨️
久々に魚達に癒されました🐟ラブラブラブラブラブラブ
この日のお持ち帰りはZERO〜
魚達に遊んで貰いましたおいでゲラゲララブラブ

明日も明後日も仕事…
私は…徳島の釣り好きバアバになる💪✨