おはよう☀️ございます
いつも閲覧して頂き
誠にありがとうございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さてさてチュー
昨日はタチウオ
   行きたかったけど…

釣れても釣れてなくても
人爆の
マリンピア沖洲には
私は行かずに笑い泣きあせる

主人が帰って来てから
フラァ〜と
フラット狙いに1時間
  (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄🐟💦
主人がマゴチを
釣った事が無く…
私が
4月にタモ網買ってから
マゴチを
良く釣れて持ち帰る度に…
主人が
『マゴチを手早く
捌けるようになった』
って
言われてるので

今日こそは…
主人にマゴチ&ヒラメを
  海の神様にお願いし🙏🏻✨
2人で
行ってきました🚗 ³₃

  マゴチポイント🎣✨
潮があまり良くないので
端から端を
人が居てない所を

‪キャスティング(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ハッ

投げ打ち流しながら
アタリ無いなぁ〜って
主人が先に歩いて
私が後から
   歩いて行くとハッ
ゴトトンッハッ
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ジィーーーッピリピリ
イィィィイィーッピリピリ
ゴリ巻いても
  中々浮いて来ないあせる
頭振りながら泳いでる
  浮いたぁーッあせるあせるあせる

✨️🐟マゴチ🐟✨️

やりましたぁー音譜笑い泣き音譜

  …(((*ノ≧∇≦)ノキャー!!

しかも

隣で頑張ってた

主人に

タモ入れさせてしまい

  やっちまいましたガーンガーンガーン


主人が帰って

『ワイが捌くけん🤣』って


  申し訳ございませぬ笑い泣きあせる

その後…半時間

主人は釣れず…

『帰ってコチ捌かなぁ〜』

って

暫く週末…人爆の間は

フラット夜練

  頑張るみたいです笑い泣きあせる


逆に…

私もコチの捌き方

上達しないと

ダメですね☝️😭


   主人にマゴチを🙏🏻✨

願かけしながら〜


私は…ゴミ拾いして

この日は納竿‪🎣‬

4月27日から

マゴチが良く釣れるんです

今回の1匹を追加で

✨️持ち帰りマゴチ6匹目✨️

頂き物のマゴチ1匹

同じ河口域で

7匹もチューラブラブ


さぁ〜てあせる

今日は釣りに行けるかなぁ…

お天気大丈夫かなぁ…


私はお仕事

行って来ま〜す

🛵³₃³₃Boooon!!