ストレスあせる

海も見に行けてなく…

釣りにも行けず笑い泣きあせる爆発寸前💥


やっと予約入れて爆笑ラブラブ

知り合いの美容室へ行きまして断髪式(笑)

(〃´o`)フゥ…頭がサッパリしたので✂️✨️


昨日は…頂き物の豆アジ🐟唐揚げナイフとフォーク

作って、梅酒ロックで晩酌ロックグラス✨️

残りの豆アジ南蛮漬けにして…


本日の晩御飯は…主人&息子が食べたいと…

うるさいので…焼肉🥩‪🔥


お魚が続くと…我が家は必ず焼肉になります🔥🍖

昨日漬けた鯵の南蛮漬け

コソォーッと出すと…

このくらいの酢加減が食べやすいって

南蛮漬け苦手な主人と息子が

気がつくと食べてくれてて…驚きました(笑)


いつも南蛮漬けは私しか食べないのですが…

豆豆アジだったからかなぁ(˘-ω-˘ ).。o


さぁ〜明日はお休みなので…

今宵は晩酌せずに

お魚調査‪🎣‬に行こうかなぁ…って…

もうこんな時間…(;-ω-)ウーン