は〜い(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今晩はぁ〜ラブラブ

昨日の休日は…
友人と音譜お昼にランチを食べに
連れてって貰って🚗³₃Boooon!!♡


またまた、gattoさんへ日替わりランチ

頂きに行って来ましたよ〜ナイフとフォーク


鶏竜田揚げおろしあん&エビ豆腐ハンバーグ

頼みましてゲラゲラナイフとフォーク

来ましたぁ〜めちゃくちゃ美味しそうラブラブラブラブラブラブ

トマトパスタ、カリッカリの鳥の唐揚げに

大根の煮物が添えてあり和風のおろしあんが

かけてて美味しくて、海老と豆腐のハンバーグは

チリソースがかけられて柔らかく食感の為に

細かく刻んだ蓮根が入ってて美味しくて

ここのランチは大好きで女性のお客さんが

多くて食べると女子力上がりますアップアップアップ

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ美味しかった🙏🏻✨

このボリュームでご飯おかわりしても

金額そのままの〜税込1000円✨


その後…サンマルクカフェで

アイスカフェラテ飲んで

買い物に連れてってくれて

本当に助かりました友人に感謝です🙏✨


ひと仕事終えて帰り道🚗 ³₃


南東の風が強くDASH!DASH!DASH!

シラス船が新町川河口に大集合していて

至る所にシラス船ひらめき電球

何隻もが…集魚灯照らしてひらめき電球

漁師さんがシラスウナギを掬ってたので

釣りは…無理かなぁ…

1時間だけでも釣り行きたい…

出来るかなぁ〜釣りたい…

夜遅くバイク走らせ🛵💨<ウッヒョオオオアアア!!

メバルポイント探し…

この前の謎の青いベイトは

アイナメの幼魚だってスッキリゲラゲラ上差し

大きさ的に2cm〜3cmだったので…閃き✨

ダイソーのメバルミノー使いたくて

持って釣りに来たけど…

シラス船が多くてびっくりあせるあせるあせる

通り過ぎたら投げて‪🎣‬

次のシラス船が来たら

回収しないと(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄🐟

ダメだから…

(;-ω-)ウーン


ジグ単からしてみようと…ワームつけて

シラス船が通り過ぎて暗くなった所に投げて

1投目からハッ巻だしたらアタリハッ

集魚灯ひらめき電球明るくても…キタ━(゚∀゚)━‼️

暗いところと明かりの明暗狙いで✨

投げて巻いてると…コンッハッ

アタって来るのを初めて知りましたびっくりラブラブ

ギリ20cmぐらいのチビちゃん金魚音譜

スレメバル育てたろう会でリリース祭り音譜

ジャコヘッドで少し沈めてると…

大きめのメバルちゃんサイズは⁉️

ううん…アベレージサイズで金魚音譜

ソアレのカケガミのジグヘッドを使っても

メバルは来るぅ〜金魚恋の矢高活性音譜音譜音譜

南南東の風が強くなり…流れも早く

少し沖でライズしだしたからあせる

ダイソーのミノー投げてみようとびっくりハッ

今期初✨メバルプラッキング

一軍プラグ使うの嫌だから…ダイソーミノー✨

投げて流して巻き出して沈み出したらハッ

アタッタハッハッハッ

おぉぉぉ良型メバルさん金魚ハッ


サイズ計測ゲラゲラ上差し


やっぱりアベレージサイズ金魚ハッ

中には大きいのが狙えるかも( ˙³˙)⇝💕

って投げて巻いてたら……

ガンッハッジィィィーピリピリ

明らか重い引きピリピリ

ジィィィィィーッピリピリ

ヤバいガーンシラス船が…

慌ててドラグ締めてゴリ巻きしてたら

バシャあせるバシャあせるあせるシラス船の漁師さんが

セイゴやなぁ〜ゲラゲラ上差しって集魚灯の明かりで

泳いでる姿が丸見えで笑

漁師さんの乗ってるシラス船2隻に挟まれ

明るい中を巻いて寄せて『ごめんなさい💦』

って何度も謝りながら…

タモ網伸ばしてたらハッハッハッ

バシャーンあせるあせるあせる

漁師さん『あぁーバラしたなぁ』( ̄▽ ̄;)

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

見知らぬ漁師さん…邪魔してあせるあせるあせる

ごめんなさい🙏✨

ミノーも無くならず戻ってきたけど……

トリプルフックのびて広がってたガーン

針を直して…シラス船通り過ぎたら投げ込み

タダ巻きハッ当たって来ても

慌ててゴリ巻きチャレンジゲラゲラ上差し

チビメバル金魚音譜マジで凄いDAISOミノー✨

またまた投げて流し手巻いてるとハッ

キタキタ〜メバルさん金魚ラブラブラブラブラブラブ

また流し〜巻く〜止めてタダ巻き当たったハッ

チビメバルちゃん金魚ラブラブラブラブラブラブ

流れが止まり…船が岸際を走り出したので

1時間ちょいだけど…メバル高活性で

楽しめたのでラブラブこれにて納竿‪🎣‬

スレたメバルを育てて帰って来ました笑


これからDAISOミノー&シンペン

色々お試しで実釣してみます( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

皆様にも、オススメしますおーっ!上差しハッ


今日も釣りに行きたいのですが… 

外は☔️雨だぁ〜えーん残念💦

晩御飯作って息子と食べておりますm(*_ _)m


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️