今日は、主人だけ夕まづめ
釣りに行ってボウズで
寒い寒い言ってたので
晩御飯に湯豆腐
お食べなさぁ~いと

主人が食べ出した隙に

私だけ1人釣り散歩‪🎣‬


週末に髪の毛切ったので

 寒くてニットキャップに

ネックウォーマー完全防備で

久々にランガン釣り‪🎣‬

٩(.^∀^.)งLet's go飛び出すハート

今日も北北西の風が🌀🍃

冷たい:;((>﹏<๑));:

歩けば温まるし大丈夫おいでゲラゲラ

…って

歩いて探り釣り歩いたけど

生命反応を 全く感じず

ハゼすら居ないガーン


今日もシラスウナギの

漁船が多いあせる

歩きながらライトで

照らし出された海面を

見ても…魚影無くて

やっぱりアタリが無くて

回収してたら…

ゴツンッてハッ

   ジィィーハッジィィーッハッ

橋の下に引っ張られハッ

慌ててドラグ締めた直後に

ブツンッ笑い泣きハッ

はぁぁぁ~ん(/_<。)…

巻き取ると

リーダーは無く…

 PEから切れてた笑い泣き

ああぁ~あぁ~心ボキッと

折れて…納竿‪🎣‬

いったいなんだったんだぁ~🎶

7days( BARBEE BOYS曲 )

が頭の中に流れて(笑)

気づけば…

今年、初めてのボウズ笑い泣き

何にも魚の姿を観れずに…

寒さも増し増しで…

帰りに自販機で買ってしまった


釣り人の味方

コンポタ様

めちゃくちゃ美味ぁ~いラブラブ

   体に染みるわぁ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

本当は…シジミ70個の缶が

飲みたかったけど…

何処の自販機コーナーにも

無かったから笑い泣きあせる

コンポタ♡

間違いない美味さ

 寒い時こそ 汁物よ(笑)

ボウズだけど…

何にも釣れなかったけど…


まぁくるくる体はおいでゲラゲラ

温まったので無事に

   歩いて帰れましたとさぁ~チューラブラブ


本日もお付き合い頂き

   ありがとうございました流れ星