初めてのミュージカル観劇 | つばめの気ままにあちこち

つばめの気ままにあちこち

たまに出かけてみたり
美味しいもの食べたり、たまには作ってみたり
ガーデニングもしてますよ
最近は御朱印巡りもはまってます!

わたしからしたらミュージカルとかは1番遠いとこにある興味が無いものでした…


しかしこの度

親戚のお子さんがオーディションに合格して出演されるので観に行ってきました♪


日比谷

きれいになったなー。昔は日比谷公園しか無かったイメージだったけど、今はめっちゃおしゃれ😆


劇場はこちらのシアタークリエ


ナビレラです♪


いやーすごかった!

ミュージカル食わず嫌いだったわ‼️

笑う場面や涙する場面もあり、休憩もいれて

あっというまの3時間でした。

ミュージカルってすごい🙌


観劇したあとはこちらでバケット買いました。

京都で買って美味しかったから🤭


せっかく来たんだから新橋に移動して


烏森神社へ参拝


普通の御朱印をいただきました


楽しかったー(๑・̑◡・̑๑)