他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


マインドアップスクール主宰

ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら♡】
 
 
 
反響が大きかった
【こちら】 の記事。

 

 

 

 
 
 
学生時代って
小、中、高だけでも12年間もあって、
クラス替えは多くて年に1回。
 
 
 
 
その中でうまくやりたい、
自分を守りたい、と
生き残り合戦をしてきた人も
少なくないはず…
 
 
 
 
自分で自分のことを
認められていないせいで、
 
 
 
 
他の子の意見に一喜一憂したり、
 
 
人からの見られ方ばかり気にして
謎キャラになったり(笑)、
 
 
自分がこじらせていたせいで
傷つけてしまった人がいたり(涙)、
 
 
 
人を優劣や上下で見てしまったり。
 
 
 
(私はこれら全てやらかしましたチーン)
 
 
 
 
 
学生時代って
なかなかハードですよね笑い泣き
 
 
 
 
 
その
生き残り合戦で封印してしまった
自分の資質
そろそろ解放していきませんか?
 
 
という
渾身の記事だったのですが、
 
 
 
 
このブログ記事を読んで、
「あまりにも共感するうちに
色々思い出してしまって…」
 
 
 
 
と過去の苦い経験を
教えて下さった生徒さんが
いらっしゃいました。
 
 
 
 
そのやり取りの中で、
 
 
 
おとめ座
昔のことを思い出すのは
苦痛だったんですが、
つばめさんにアウトプットしてみて、
 
 
 
 
今の私に繋がることが
たくさんあったんだな
思いました。
 
 
 
つばめさんのブログのお蔭で、
いい機会を持てました!
 
 
 
 
 
なんでそんな生き方したの、と
昔を責める思いもなく、
精一杯生き残り戦争に身を投じて
考えて生きてきたんだな
と思えるのは、
 
 
 
 
個人セッションと
マインドアップスクールの
おかげです♡
 
 
 
 
 
今からでも遅くない!
自分がどうしたいかに心を傾けて、
自分のできること、好きなこと、
 
 
 
 
良いところはどんなことでも
誇って、
にこやかに生きていきます!!
 
 
 
 
 
と言って下さって…♡
うるうるしてしまいましたお願い
 
 
 
 
こちらの生徒さん、
とても素敵な女性なんです。
 
 
 
 
つい、過去の自分や、
今と比べて未熟だった頃の自分を
否定してしまいがちですが、
 
 
 
 
そうしていないのが、
この方のすごいところ(^^)
 
 
 
 
さすが私の生徒さんです♡
(なんちゃってラブ)
 
 
 
 
つらい経験をされているからこそ、
包容力がすごくて
私も大好きですし、
 
 
 
 
職場の上司や後輩からも
頼りにされて、
バリバリお仕事をされています✨
 
 
 
 
 
オリジナル継続講座
自分と向き合っていくと、
 
 
時には見たくない自分と
出会うこともあります。
 
 
 
 
そんな時も
和やかに、にこやかに
乗り越えていけるのが、
私の講座の特徴だなって思います。
 
 
 
 
封印したいことの
1つや2つや30個、あって当然です。
 
 
全然だめなことじゃないと
思います。
 
 
 
 
それだけ
一生懸命生きてきたんだもん。
 
 
 
 
でも、その中に、
あなたの資質や魅力も
一緒に封印されてしまっている
のだとしたら、
ちょっともったいないショボーン
 
 
 
 
 
私と一緒に
 
本当の自分を
取り戻しませんか?(^^)
 
 
 
 
身近な人には
なかなか話せない過去の葛藤や、
マニアックなことも
受け入れてもらえる♡
 
 
 
と言っていただけている
私がサポートいたします(^^)
 
 
 
 
大丈夫!
あなたは自分で自分を幸せにできます!
 
 
 
 
この夏こそ
一歩踏み出して、
幸せを感じられる時間を
増やしていきましょう〜(^^)
 
昨年マインドアップスクールを
開講してから
すばらしい生徒さん方に恵まれ、
私自身も成長させていただきました。


(私を選んで下さって
本当にありがとうございますラブ!)



この1年で私はパソコンもWi-Fiもない
全くのゼロから
半年で初代ビジョンボードの
ビジョンを全て叶え
 
 


そこからさらに半年で
二代目ビジョンボードのビジョンを
全て叶えるなど


ハイスピードで
変化をしてきました( *´艸`)

 
 
 

そこでの実体験をもとに
あなたにお伝えできることも増え、


質問力にも磨きをかけ、
スクールで行うワークも大幅に増量!





ということで
現在の残席が埋まり次第、
スクールの価格改定をします。



「これだけの価値を伝えられる私」
として再スタートする覚悟が
決まりました!




あなたと
真正面から向き合う覚悟も
できています!




さあ、ここから
自分で自分を幸せにするトビラを
開けていきましょう♡
 
 
3ヶ月集中!マインドアップスクール
 ¥120,000 (90分×6回) 残席1
 (価格改定後は¥180,000となります)
 
 
 ¥180,000(90分×12回)
 
満席
増席(残席2)
 (価格改定後は¥280,000となります)