他人の顔色を気にしたり、
自分を責めたりするのは
もうおしまい♡

元歯科衛生士の
ネガティブ脱出ストーリー^^


ネガティブ脱出カウンセラー
ワークライフスタイリスト

つばめの自己紹介は→ 【こちら♡】
 
 
1回目、2回目と即日満席となった
「つばめお茶会」
第3回目のお誘いです♡
 
 
 
 
 
私の初めてのメニューはお茶会でした。
 
そこでは、
凛とした強さと、女性らしい
柔らかさを合わせ持つ、
とっても素敵な方々と
出会うことができました。
 
 
 
 
 
おかげさまで
3回目のお茶会を開催できることを
嬉しく思います(^^)
 
 
 
 
 
 
私は今日までに、
ありがたいことにたくさんの方と
ご縁をいただき、
 
 
 
 
お茶会、個人セッション、
継続講座をさせていただいていますが、
その中で毎回思うのは、
「やっぱり私、人が好き!」
ということです。
 
 
 
 
 
とは言っても人間関係が苦手で、
ずっと悩んできた私。
人見知りも激しい。
 
 
 
 
でも・・・おしゃべりは好き(>_<)!
 
 
 
 
私と同じような方が
きっといらっしゃるはず♡
自分を出しても大丈夫な
安心できる空間で
おしゃべりを楽しみたい!
 
 
 
 
という思いから
今回のお茶会を企画しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はグループでのお茶会ですが、
人見知りさんも安心して
おしゃべりできるよう
私が配慮いたします♡
 
 
 
 
そして
私のところへ来て下さる方は、
みなさん優しくて素敵な女性
ばかりなので、
打ち解けやすいと思いますよ(^^)
 
 
 
 
 
日時
 
2020年 11月18日(水) 
10:30~12:00
 
 
 
 
場所
 

オンライン

(ZOOMという会議システムを

使用します。)

 

 

パソコン又はスマートフォンを

使用します。

 

 

 

ZOOMの使用にご不安がある方は、

事前に練習を行うことも可能ですので

公式LINEよりご相談ください。

 

 
 
内容
 
お好きなお飲み物やお菓子を
各自用意して
自己紹介をしたり、
おしゃべりをしたりします。
 
 
 
 
翌日からをハッピーに生きるヒント
をテーマに、
 
 
 
私が進行役となって
あなたにお話を振りますので、
 
 
 
 
話すことがない…とか、
発言するタイミングがわからない…
となる心配はありません(^^)
 
 
 
 
 
 
笑顔の素をふんだんに散りばめた
お茶会になっています♡
 
 

みなさんの
落ち込んだ時、どう復活するか
なんてこととかも
聞いてみたいな〜♡



年内にやりたいこと、
来年の豊富なんかも応援したいな〜♡


あれ?時間足りるかな…照れ


 
金額
 
¥1,500(税込)

3名様限定です♡

 

 

事前振込(銀行振込)を

お願いしております。

ご入金後の返金は承っておりません。

 

 
 
 
あなたにお会いできるのが
楽しみです(^^)♡



お茶会のあとも
あなたの日常にハッピーが
持続しますように♡
という思いを込めて開催します(^^)