カフェでバイト中 | なすがまま~きゅうりがぱぱ

なすがまま~きゅうりがぱぱ

お家ごはん・庭いじり・・・日々の雑感等を

ピグとも、Bさんのカフェでバイトしています (時間給750円)得意げ
なすがまま~きゅうりがぱぱ
良くわからないまま、バイトの依頼を受け即、OKの返事を出しました
まさかと思ったら、しっかり働いているサラの姿を発見~!!
ここのカフェは広くて料理も多彩、ピグ仲間からも雇えるんですね

Bさんの料理レベルは69  サラはやっと29になったばかり
来客も大勢いて繁盛しています

音譜給料日が楽しみでぇ~す音譜アハハ・・・音譜
なすがまま~きゅうりがぱぱ
こちらはテーブルを拭いている(忙しい~忙しい)


私のカフェはレベルが低いのでピグ仲間からのスタッフは勿論、ふつうのスタッフも雇えない。カフェの広さも料理も限られている