最近ブログさぼりぎみですね。


できるだけ毎日書こうと思ったんですが大変なことです。



いや、こんなちっぽけなことで悔やんだってしょうがない。


世界中には

もっともっと大きな悩みをしている人もいるんではないでしょうか。


いやいる。



…なんだか暗くなりそうなのでやめましょう。



いやあ、最近いろんな楽器に手をだしつつあります。

例えばベースとか。


ドラムだけを極めればいいと思うんですが


極める限界って無いと思うんです。


どこまでも上にいける。


そんな上を目指すのであれば

俺はマルチになる。



そんなことを思ってやりはじめました。


楽器って楽しいですね。


書き出すと長くなるので


この辺でおやすみなさい。




よい夢を。