メルちゃんの散歩道 | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

昨日は雨、メルちゃんはつまらなくて

カミカミを楽しんだ日でした爆  笑

 

昨年の夏はのんちゃんの体調が悪かったので

日々の散歩はお休みで涼しいお家でゆっくり

 

この夏

若い元気なメルちゃんはそうはいきません

幸いにもすぐ裏に狭い歩道があり車やバイクは通れません

ワン子が来ると逃げ道が無いのですが、

すれ違いにも吠えずに待っていられます

朝は左側が日陰に 夕方は右側が日陰になりますチョキ

ずいぶんと日も長くなりましたね

朝は陽が高くならない内に急ぎます

大きな音はチョット怖くて

シャッターや自転車のブレーキ

鳥がバタバターと飛び立つ音が怖くて

咲いている大きな紫陽花も腰が引けますてへぺろ

 

今日は足ふきの時玄関でゴロン

 

いい子で手はかかりません

 

朝ご飯食べてまったりとおやすみタイム

メルちゃんと一緒に散歩頑張るぞーグッド!

 

メルちゃんはアーチの保護犬です