のんちゃんメリークリスマス&ハッピーバースデー | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

穏やかな25日ですね。いつもと変わらない日々

 

大好きなお芋さん

 

 

我が家のポメの誕生日はとっくに過ぎ(9月)

ずっと冷凍庫保存で賞味期限が12月末だったので

サンタさんものせてクリスマスケーキにてへぺろ

犬用ケーキ、私もつまんでみたけど

普通に美味しかったです。

クリスマスってこれだけ?

 

夜はササミでも茹でようか・・・・

えええッーーいつもと変わらないームキー

この暮れ、お腹でも壊したら大変!!だからおねがい


 

 

 

このところ、アーチっ子の訃報が続いています。

迷わず、まっすぐに虹仲間のところに行けますように。

みんなお空にいる子達の分もたくさん

美味しい物を持って出掛けました。

 

お世話をして頂いたスタッフさん、

応援いただく皆様いつもありがとうございます。

 

のんちゃんはアーチの保護犬です。