アズキ(咲)ちゃんからのお便り♡ | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

暖かな日ですね

ワン子のお散歩はハアハアかな。。。

 

9月の始めにアーチHPの「卒業犬・猫 幸せ便り」に

アズキちゃんの可愛いお写真を頂きました。



10月にはお便りも。

乳首の横に小さな、小さな膨らみを見つけて

針を刺しての検査も終わり、来月には手術とか。

毎日お腹も触っているからと、すぐに気付かれたようで

早くみつけてもらって良かった!

 

悪いものではなさそうで、パパもママも安心ですね。

 

 

 

アズキちゃん(咲)ちゃんは保護時

乳腺の大きな手術を右、左と二回しています。

 

【保護時のアズキ(咲)ちゃん】 いっぱい頑張りました。

 ↓

 

 

 

腸炎で、今も検査通院を続けてくださっていますが

元気に過ごしているようで、先住犬のダイズ君を

枕にお姫様してるアズキちゃんです

小さくて、可愛いアズキちゃん

 

手術の無事を祈っています。

アズキちゃん頑張れーラブラブ