2021年版カレンダー用写真募集 とみさちゃん、すずちゃん | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

布団や洗濯物干しに外にでると

もう~頭がクラクラしてます汗



2021年版のカレンダー写真募集がHPに

UPされ9日(日)から開始になります。

皆様、ご応募ください。m(__)m



今年の8月はみさちゃんとすずちゃんが載っていますよ

みさちゃんはパパととても仲良しに



ニッコニコのパパさんの笑顔みてもらいたーい




ね!みさちゃん





すずちゃん、夏仕様でショートカット

譲渡時に月一で避妊手術後の経過観察通院が

必要でしたが毎月お知らせを頂いていました。


今はすっかり元気にしている様子嬉しいですね

そんなすずちゃんですが苦手があるんですよーあせる

カミナリ怖くてガタガタ震えて

お布団に逃げ込み・・・・ボーロも要らない!

怖い!!(涙)

これからカミナリの季節だよ

すずちゃん、頑張って!!




くびれが無いのんちゃん・・・・・音譜


2021年度

カレンダーのお写真の応募お待ちしています。