トイプードルれんと君 フィラリア陰性おめでとう♡ | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

お天気だと暑い~雨だとジメジメ嫌だ~と

文句が多いおばちゃんですが・・・・あせる



昨日からすごーくウキウキ嬉しいドキドキ

れんと君ボルバキア治療 1クール目が終わり

血液検査にいきました。


6週間朝晩2回の抗生剤と週1回のフィラリア駆除薬

治療が始まって約二か月間れん君頑張りました。合格

すごーく嬉しいお知らせです。


もともと1月にレスキューされた時の愛護センターの

検査では陰性でした。

1クールで陰性はゆめみたいラブラブ

まだ油断は出来ず、定期的に血液検査なども必要です。


ご支援頂く皆様のおかげで、適切な治療を受けられます。

ありがとうございます。


「時間がかかる子もいるけれど、必ず陰性になるから

大丈夫だよって」治療初日に先生に言って頂きました。



週末には、トライアルに出発します。

トリミングも済んでますます可愛くなったれんと君です。