さきちゃん、一週間が過ぎトライアル折り返し♡ | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんばんは

さきちゃん、トライアル折り返しになりました。


一番の気がかりは先住犬ダイズ君との相性でしたが、

まったり過ごしている様子ラブラブ

さきちゃんは全く気にせず、ダイズ君は遠目でチラチラ(笑)

トイレの失敗はあるようだけど

さきちゃんペースで大分慣れてきたようです。



オヤツやご飯はダイズ君を押しのけ

一番に駆けつけているのかしら?



足を触ると冷たいからとマッサージも

してもらって・・・音譜

おとなしくしているから助かりますって

歯磨きもがんばろうね・・さきちゃん




とても大切に見守って頂いています。