すずちゃん、食いしん坊になった! | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは

ここのところバタバタと忙しく

ブログを書いて入る時間がなくてすみませーんあせる



手術後、すずちゃんは食いしん坊全開

今では待ちきれず、くれくれジャンプ!

ワンワン吠えたりしません。



ねー早くしてよ


ちょうだいしてるでしょー


ハウス!!でケージに入ります。合格 いい子音譜




すずちゃん頑張ってダイエットしたけど、可愛いしぐさに

ついついオヤツを多めにあげちゃう・・・・・気をつけよう~



すずちゃんは里親様募集中

できれば、一人っ子希望です。


詳しくはプロフィール よりご覧ください。





アーチの仲間

ヨークシャーテリア ♀ 星夏(せいか)ちゃんが

お空に帰っていきました。

応援してくださった方も大勢いて

たくさん頑張ったから、悲しまないでって

預かりカコさん。


カコさんのお家の子になりました。黄色い花クローバーブーケ2もみじ

幸せ星夏ちゃん  安らかに。