新人チワワ♀さん ようこそ | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは


この暑さの中レスキューされた13匹のアーチっ子

の中のワン子(^^;

チワワ♀白

我が家にやって来ました。

はじめまして音譜


仮家での名前は「すず」色白の女の子です。


これから、少しずつ様子をお知らせしますね

ダイエットが必要なので、適正体重になったら避妊手術です。

他に必要な医療はありません。




知らない家に連れて来られて緊張しちゃうよね

お耳が後ろにたおれてるあせる


ゆっくりおやすみねー


ベットも使うようになりました。


寅ロープをかけられて、イヤイヤしているのがすずちゃん

あんなさんブログ より

怖かったねー もう大丈夫だよ







ハイ!!さきちゃんも元気にしています。

さきちゃんは里親様募集中です。

プロフィールよりどうぞ


日記も読んで頂けると、さきちゃんの事が

少しわかると思います。