明日(21日)は里親会 アルナ君参加 | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

21日の里親会に参加のアルナ君

綺麗にしてもらってきました。


サロンでドライヤーが怖いんですって言ったら

一番静かな音で乾かしました(^^)

良い子でしたよ~って


そうよね

我が家でお預かりの前

カコさんのところにいたんだもん・・・・・・・。

お迎えに行った時もあやちゃんに

綺麗にしてもらってたし。


おばちゃんのドライヤー(人間用)のかけ方が悪かっただけだー爆弾

すごく緊張してます・・・困った顔のアルナ君



ご機嫌な時  こんな顔







明日はずっとこんな顔だと思う(9月の里親会)

怒っているわけではなくて、緊張してます (笑)

👇

緊張してるけど、可愛いアルナ君に会いに来てください。

お待ちしています。








可愛いアーチっ子たくさん参加します