ちぃちゃんの様子と病院 | 手をつなごう

手をつなごう

保護団体アーチより保護犬のお預かりをしています。
新しい家族を待っています。

こんにちは
ちぃちゃんの様子を詳しく教えて頂いたので、
お知らせします。



ちぃちゃんの食欲は未だ戻っていない様子
血液検査や、エコー等再度検査をしていただきましたが、
今回もやはり、特に治療が必要な所見は見当たらず、お薬も出ていません。

体重が減りすぎていまうと、心臓が心配と
食事も色々工夫してもらったり、食欲増進剤を処方してもらったりですが、
思うように食べないちぃちゃんです。
水分はちゃんと取れているので脱水症の心配はないとの事。
胃がたてになっているのが、食欲不振の原因なのかしら?

あんなさんブログ

心臓とフィラリアの抗生剤のお薬はあんなさんが
お口に入れてくれるのですが(強制的に)「きゃ~助けて~」と叫ぶらしい
ちぃちゃん

お薬が飲めて、もう少し食べられるようになるまで、
あんなさん、小梅さんがそばで見守ってくれます。

病院が近いのも安心です。


トコトコ歩きまわってもいるようで、久しぶりのお顔に
良かった~と嬉しいおばちゃんでした。