ヾ(@^▽^@)ノハイ今年もあと4時間で終了ですヾ(´¬`)ノ~●~


巨商も2度目の年越しとなるわけで、予想(?)通り年越しイベは宝探しです(^▽^;)


今年できた弁天サバで大商をやらせていただいているわけですが、


何もかにも新しい経験で新鮮にプレイさせていただいております。


ずっとプレイしてる方に言わせると、飽きたってよく聞きますがことσ(o^_^o)に関しては


まーーーーったく飽きてません。


来年もせっせとお金を稼いで、交易普及に頑張りたいと思います。


団員をはじめ、友人の方々、その他関係者の方々


今年はホントにお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


っと総括というか年末の挨拶になりましたが


風水は2次キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!親衛隊で数時間、レベ90ですがあっさり出来た感じ


さすが経験値倍キャンペーンですな。


でもまだ使い慣れてないっす^^;;;


ということでこれから年末イベいってきまw


今日の交易

薬×4、肉×3 カウントしてませんが15は食えたはず。でもロバ買ったり鹿飼ったりと散財w