さぁーって今日から年末休暇です。巨商も経験値2倍キャンペーンということもあり


スロの誘惑に負けずにプレイしました(o^-')b


昨日は台湾に帰化して、速攻風水を1次に。いきなり親衛隊でGOGOです。


交易キャラにCCすると飛脚の期限が今日までなので、とにかく仕入できるだけ仕入!


ところが・・・順調にリセが入るため利益は出ますが在庫が溜まりません><


結局午前中はグダグダ交易しながらで、育成開始は11時過ぎに・・。あとは23ccしながらひたすら育成。


途中睡魔に悩まされながらも育成育成育成・・・すると。「突発イベ!なになに忍団が団員を募集?」


速攻サブをもぐりこませました。丁度交易時間なのでccして戻ってきたら



羽もらいましたぁ♪


「採用♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」可愛い羽がついてました・・・って、団チャすると某団の大物勢ぞろいです・・・。


晩飯以降はいろいろグダグダになってしまいまして、エンタ見て終了~。


でも気がついたらレベ73、半分行ってないけど明日気合入れれば一気に完成かな??


交易はしない予定でしたが・・・


薬×5本、肉×4本 うちダブリで2本逃す・・・ 合計いくらだろ?20はいけたかな??