幸せの語源を知ると幸せになれます | ふーちゃんのブログ

ふーちゃんのブログ

ご訪問ありがとうございます。
私のブログは、離れて暮らす子どもたちと孫たちに向けて書いています。

こんばんわニコニコ

 

 

 

 

今日も雨がいっぱい降りました。

村で桜の植樹をする日でしたが雨で延期になりました。

そんな中、ツバメが帰ってきました。

ちゃんと2羽で。

ものすごくうれしいですラブラブ

 

 

 

 

枝垂桜も咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

ひすいこたろうさんに毎日元気をもらっています。

今日は「幸せの語源を知ると幸せになれます」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて質問です。

 

 

すべての幸せを叶えたあなたは

しあわせになっているのでしょうか?

 

 

 

 

つづきはYouTubeで。

 

 

 

 

 

 

幸せはいつも二人以上なんです。

 

 

ひすいさんの

「今日も頑張ったね。

お疲れさまでした」

 

 

で、「ありがとう」と言って一日が終わります。

 

 

 

では、また明日^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村