また1週間スタートしました

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当 

こう見るといつも月曜日は質素な

オカズです

買い物してないし冷凍物は

カチンコチンなのである物詰めてます


卵焼きネギ入り出汁味だけ
ウィンナー
飾り人参コンソメ味ほんの少々
キャベツとベーコンのマーガリン炒め
ソーセージ
テザートはミカン半分です


昨夜の晩ごはんはほんとに疲れて
庭木の伐採したので〜
貴重な冷凍ゴーヤ使ってウィンナー
とかベーコンで炒めて私は一皿だけ
軽く貰い納豆ご飯で食べました

撮っても質素なご飯なのでやめました

今日は薬を貰いに行って買い物して
品切れとか3ヶ所スーパーはしご
またまた疲れました〜ショボーンショボーンショボーン

そしたら冷凍ゴーヤ沢山ありました
業務スーパーで
冷凍ゴーヤ発見!
一袋158円だったかな???
冷凍ゴーヤとか作らなくても
何でも野菜ほぼ冷凍であるから
野菜の高い今業務の冷凍野菜助かり
ますウインクウインクウインク
冷凍野菜は冷凍庫すぐにいっぱいに
なりますね

シエロくんは留守番でした
今はそばでまったりしています
今朝は寒っーと思って目覚ましで
起きシャッター開けたら真っ暗
5時半にセットしててもう1時間
眠れるとかけ直し寝付いたら
起きにくかったです

燃えるゴミの家庭用と少し伐採時
落ちた葉っぱなど捨てに行きました
15袋の伐採と2袋のおウチゴミ
でした(^_^;)
先ずゴミ袋は買い物で絶対買わない
といけませんが、隣町津市方面
とかに近いスーパーは松阪市の
指定ゴミ袋ないんですね
津市は指定ゴミ袋ないようですね

黄色の松阪市指定ゴミ袋にいれて
燃えるゴミだけ出します
後の回収はすべて半透明か?透明
です
例えば不燃ゴミとか?アルミ缶とか?
ペットボトルとか?すべて透明です

ミステリと言う勿れでの名言
ゴミ捨ては集められたゴミを
ゴミ集積所に持っていくだけの事は
ゴミを捨ててる事にならない!
家中のゴミ箱から集めて分別して
ゴミ袋の在庫確認してゴミを捨てる
その工程迄が大変なんだと〜
私は在庫確認してませんでした反省ショボーン

想いでの1曲木枯しに抱かれて
で小泉今日子です
この時期聞きたくなる曲です

1986年11月19日リリース

懐かしの映画この愛の物語です

1987年9月21日公開日 
スタントマンの映画でマッチが
レーサーぶりを発揮した映画です
藤谷美和子さんの変身ぶりが
おもしろかったです

作品募集中です下差し

タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします