今日も庭木の伐採です

それが私の母が生前植えた

「泥棒避け」のトゲトゲの木が

クセモノになりめちゃ手こずりました

ゴミ袋もハンパなくでたし我が家は

畑のゴミも撤去まで沢山出したし

ストックがいつも無いえーんえーんえーん

今日もあっちこっちからゴミ袋を

かき集めましたよおねがいおねがいおねがい

車に入ってるのとか?

畑のケースの中に入ってるのとか?


ノコギリで幹を切ってもらっても

複雑に絡みあって引っ張れない

まわりを地道に切って何とか引張

ました

幹を切ったらそこで枯れ木になるから

それ以上は上に育たないし枯れ木に

なれば力も衰えてくるかな?と〜

角地なので車に落ちでもしたら?と

夫くんが心配な事を言うので何とか

切って引張だいぶ小さくなりました


二人共買い物行く元気もなく

食べるものはインスタントとかパスタ

とかはあるけどとにかく古米を食べて

欲しいからオカズがいります

ご飯は夫くんが控えめだから余計に

減らない〜

やっとあと数回炊けば古米食べ切れ

ます

冷蔵庫の中のもので何とかオカズ

つくります

このお休みはお出掛けしすぎて

最後はおウチの植木の伐採して

何か疲れまくりましたチーンチーンチーン


ランキングバトルの全国採点今の
所1位取ってまーすチョキチョキチョキ

百恵ちゃんメドレーだけはまだ
1位ですがそんなに人は歌ってない 
ですから〜
ポケベルが鳴らなくては百恵ちゃん
メドレーよりは歌っていて3位でした
が4位に落ちてましたえーんえーん
一ヶ月でリセットされるから19日
くらいで残るかはわかりません??

シエロは今日はサークルに入って
たり裏庭でも一人遊びしないから
私のそばで座ってるから
危ない木なのでおウチのサークルに
入れました
今は一緒ですラブラブラブラブラブラブ

今日はほんとに寒く感じました
毛糸のロング部屋着着てます
まだ暖房迄はつけてませんが
何か寒さ感じてやっと体感温度わかる
ようになったのかな?と〜
夫くんと庭木伐採後
「きのう何たべた?」みて笑って
ました
最初のケンジの気配がちゃんと最後の
オチになっていて〜
今回はとくに笑えました爆笑爆笑爆笑
シロさんは弁護士さんだしお金には
シビアだしまぁケチというか?
倹約家でしかも考え方がドライです
賃貸物件も安ければ気にしないところ
が凄いです〜
賃貸物件の家賃が安いのは
家売るオンナの北川景子さんも
そんな物件に住んでました
なぜ安いのか?事故物件だったという
オチなんです
乙女キャラのケンジはそれを聞いて
怖がる〜怖がる〜ガーンガーン
しかもケンジの寝てる寝室が犯行
現場というのはまだ言わずにいるから
凄い〜滝汗滝汗滝汗
ケンジも知らないから朝ご飯
自分の部屋で食べる方が落ち着くとか
持っていったから知らぬが仏って事
ですねウインクウインクウインク
見た目内野聖陽さんおじさんして
ますが仕草や話し方女性キャラで
違和感無いから見事な役者さんです
個人的にはゴールデンタイムで
1時間してほしい番組ですウインク

想いでの1曲パールカラーにゆれて
で山口百恵です

1976年9月21日リリース

懐かしの映画

映画謎解きはディナーのあとでです


2013年8月3日公開日



作品募集中です下差し

タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします





 


冬に入る

枝ゴミ捨てに

往復し


にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村