今日はいつものオムライスの

作り方はフライパンに卵溶いて焼けて

きたら半分くらいケチャップご飯  

のせて卵焼き半分をかぶせて

フライパンにお皿をひっくり返して

置いてオムライス出来上がりで

してましたチョキ

こんな感じです下差し


ふわトロのオムライスのやり方みてて

箸でかき混ぜてほぼ半熟にして

ケチャップご飯をお皿にのせて

半熟と予熱した卵焼きを

お皿にのせたケチャップご飯に

そのトロトロ卵をのっけるやり方

したらやっぱり難しいです


こわなんになってしまった(^_^;)

今までのやり方の方が慣れて
良いかも〜
夫くんは美味しいとか言ってました
けど〜
最近は残りご飯はオムライスか?
炒飯にして食べないと新しいご飯
炊けないです

木曜日の晩ごはんです
焼き餃子にしましたウインクウインク
手づくり餃子焼きました
ホットプレートで焼いて食べます
レタスとハムのサラダです
沢山作って余ったから昨夜の晩ごはん
は夫くんはそれで食べてました
私はお弁当の残ったので食べました

シエロはお昼前に夫くんに
土手沿いを散歩させてもらって
まったりしてます


昨日のアメンバー限定記事でのせた
歌です
想いでの一曲NEVERで未唯です
不良少女とよばれてのオープニング
です


1984年4月17日〜9月25日迄放送
最高視聴率27.9%でした

もう一曲は DAMにはある曲で
寒椿で倍賞千恵子さんで
南野陽子さん宮尾登美子原作作品の
寒椿の映画主題歌です

懐かしの映画は寒椿です

1992年5月30日公開日

アメンバー限定記事で聞いていただき
コメントもいただきm(_ _)mございます


作品募集中です下差し

タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします