約4年ぶりにカラオケフリータイム

約5時間55分とか夫くんに言われ

まぁほぼ軟禁状態で付き合ってもらい

ました

(トイレ、ドリンクは自由行動!)

いつもオマケパフェは倍に値上がり

しており目下ダイエット中の夫くん

いらないとの事でしたチョキチョキ

カラオケ料金は支払いましたよぉー

LIVE DAM最新機種なので

LIVE画像で夫くんも中島みゆきさんや

明菜、DREAMS COME TRUEなど

楽しんでましたよぉー


歌うこっちは食事も取らずに

歌いっぱなし〜つかれたぁ〜チーンチーンチーン


曲名の一部は

ロンリー・チャップリン一人歌い
異邦人
薔薇は美しく散る
木枯しに抱かれて


愛がひとりぼっち
さらばシベリア鉄道
ポケベルが鳴らなくて(今日私の中で最高点)
山口百恵メドレー1位取っておきましたチョキ

愛が生まれた日一人歌い
さよならイエスタディ

あなたへのポートレート中森明菜

山口百恵メドレーVOL2
1位取っておきましたチョキ

6時間弱衣装替え無し、休憩ほぼ無しでLIVE歌い切りましたカラオケカラオケカラオケカラオケ音譜音譜音譜音譜
もう寝たぃ〜疲れたぁ〜
熱唱しましたチーンチーンチーン

LIVEはキツイなぁ~
リクエスト動画は撮りました
雪の華と他に少しまたアップします
「アメンバー限定記事」です
勇気のある方はお聞き下さい

カラオケそこそこ入ってましたが
歌ってる登録者少ないし私が
歌唱おちてるんだぁ〜
90点のせるの至難の技でした

ガストのお弁当買っていきましたが
半分しか食べれず夜残りたべます
夫くんは青しその何か頼んでいて
しっかりたべてましたよぉー
シエロはお留守でなにもしてなくて
賢い子でした
エライぞシエロ!
してもいいよといったのですが〜
それよりカラオケ店トイレ
流してなーいプンプンプンプンプンプン
シエロより始末わるいなぁ〜

想いでの1曲愛が産まれた日
藤谷美和子・大内義昭です

1994年2月21日リリース

懐かしの映画NANAです

2005年9月3日公開日


作品募集中です下差し

タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします