朝は寒さ感じて、起きなきゃと思い

目覚まし止めたようでシエロが

「ワンワン」と起こしてくれました


夫くんがトイレに起きる時シエロは

物音、足音で泣くのですね

それからまだ頭がボッーとしてて

お弁当作りました

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当




卵焼きカニカマ入り
ししとう焼き
ウィンナー
厚揚げチーズinベーコン巻き
白菜とササミの煮浸し
竹輪の大葉チーズの肉巻き甘ダレ焼き
飾り人参出汁煮
ぶりの塩焼き
デザートは半分ミカンです

昨夜の晩ごはんです
牛めしと茶碗蒸し春雨サラダです

茶碗蒸しも今季お初です
緑の変わりに冷凍ゴーヤ使いました
卵もお寿司屋さんなみにトロリと
してて海老もいれました

シエロは昼間散歩に行って寝てますね〜
シエロでーすおねがいおねがいおねがい

想いでの1曲松田聖子の大切なあなた

です


1993年4月21日リリース


懐かしの映画君に届けです


2010年9月25日公開日

作品募集中です下差し

タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします


にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村