昨夜の晩ごはん牛めししましたチョキ
そんないい牛肉じゃないけど
g138円のオーストラリア産でカレーか
何かにしようと思ったら「牛めし」の
素が売っていてそれに人参のみじん切
(お弁当の時に入れてる型抜きの
残りを置いておいてみじん切りです)
牛肉を一掴みくらい細かく切って
いれますウインク
素にも多少入っていますがほんとに
細かい残骸のようなのしか入って
いません
米をかして素をいれ炊飯するお水
迄いれて牛肉とみじん切り人参
いれて炊き込みご飯です
昨夜の晩ごはん牛めしです
夫くんのリクエストですグッグッ

春雨サラダと厚揚げとおウチでとれた
チンゲン菜の煮浸しです
牛めしなので少しご飯多目に
食べました
紅生姜をご飯につけても良かったです

今朝のお弁当は牛めし持って
行きました

卵焼きピーマン入り出汁巻き麺つゆ少々
飾り人参は煮浸し煮
厚揚げとチンゲン菜の煮浸し
ぶりの塩焼き
竹輪のチーズ大葉入り肉巻き甘ダレ
ササミの梅肉挟み大葉巻き
レモン
ウィンナー
テザートはミカン半分です
牛めしに紅生姜です
ご飯食べる時用に木のスプーン
つけました 
お箸じゃ食べにくいので〜

今年は新生姜もらって赤紫蘇で漬け
ました
漬けたのは少し辛いです〜
今朝のお弁当で添えたのは買ってきた
紅生姜です
食紅が鮮やかですよね

今日もシエロのカメラ目線ですラブ
少しキュート胸キュンラブラブラブラブラブラブ

想いでの1曲馬と鹿で米津玄師です

2019年9月11日リリース

懐かしの映画地獄の花園です

2021年5月21日公開日

上差しこれもコメディでおもしろいです
OLの派閥争いですがそれかヤンキー
なんです

作品募集中です下差し

タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村