今日はお昼前から洗濯物干して

それからお彼岸前に3件のお墓参りに

行って来ました


そのうち一件の大阪のおじさんの

おウチのご先祖さまのお墓が

すごい事になりもう寺世話さんが

お年なのでできないのでしょうね

草刈り機夫くんに持っていって

もらって正解!

背丈くらいに伸びた草を草刈り機で

倒して貰いました〜

墓地も草だらけ〜キリがないけど

大体草を引いてきました

お花も枯れ枯れなのでおじさんと

今後どうするのか?相談します


その通り道少し入って「トリユウ」

さんがあり家を出る前13時くらい

にお持ち帰りの味噌ダレ(秘伝)に

漬け込んだ鶏を頼みました

レバー、クビ、若鶏、砂肝を

二人前〜一人前をそれぞれ頼みました

保冷バックに保冷剤いれて買って

お持ち帰りです

こちらがトリユウさんの味噌ダレ

鶏です下差し

私の祖父からあるお店なので

今の店主は2代目皆さんちゃんと

味を引き継いでるのですね


煙の出ない焼肉プレートメラメラメラメラメラメラ
おウチでクーラー効かせて
食べれて最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
夫くんは草刈もしてくれたし
ビール生ビール生ビール生ビール飲んでました
味噌ダレたっぷりかかって絡めて
ありました

シエロくんはクーラーの部屋で
涼んでました
想いでの1曲は渡月橋〜君想ふで
倉木麻衣です

2017年04月12日リリース

懐かしの映画は真夏の方程式です

2013年12月25日公開日

昨日はコメントにてやり取りして
今年もできそうな事になりそうです
「お月見撮影会」
また29日前くらいには詳しく
載せますのでお願いして 
快くしていただく方がみつかり
またご紹介させていただきますね
皆さままた「お月見撮影会」
ご参加宜しくお願いします
中秋の名月にお月さまを撮影して
ブログ更新してもらういたって簡単な
内容です
また29日付近には詳しく載せさせて
いただきますm(_ _)m


作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し

上差しこちらそろそろ作品発表の準備を

しています





天高く

鳥焼きの味

上がるかな


にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村