今日は朝から美容院に行って来ました


こう見たら髪の毛伸びたなぁと〜
リッタチの毛染めとカットです
その後ヘアーアレンジをしてくれる
いつもの担当さん
イケメンスタイリストさんです下差し

ヘアーアレンジはサービスで
してくれてます

デジパ取れないです〜おねがいおねがいおねがい
私はそんな髪質みたいです
三つ編みをして後ろのセンターで
クルリンパと入れ込んでます
と言ってくれました

今朝の夫くんのお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼きオクラ入り
飾り人参グラッセ
ウィンナー
竹輪のチーズ、海苔、ハム巻き3種類
塩焼きぶり
ささみの塩コショウ焼き
レモン
デザートは桃缶です

今日は夕方はシエロくんの
ワクチン接種です

病院変わったので写真入り
証明書になりましたチョキチョキ
今度の先生もとっても優しい先生です


昨夜の晩ごはんはビーフシチュー
にしました
カルビの残ったお肉でしました
ゴーヤとシーチキンマヨです

パンがあってサンドイッチ
作りました〜
ゆで卵からせず、卵を普通に割って
溶いてそれを耐熱ガラス容器にいれて
600W1分加熱して混ぜ
さらにまた600W1分加熱して
フォークで混ぜて粗熱とれたら
マヨネーズ、塩コショウで混ぜ混ぜ
します
それをハム、チーズなどでサンド
します

シエロくん元気でーす

想いでの1曲
亜麻色の髪の乙女で島谷ひとみです

2002年5月9日リリース




作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し