夫くんは「何が食べたい?」と聞くと

「魚」との答えがかえってきます

魚ばかり食べてられないから

テキトーに決めてます


昨夜の晩ごはんはウィンナーと

ベーコンとピーマンの細切りの

カレー炒めです

それに玉ねぎとプランターから

モロヘイヤがありそれも入れました

ウィンナーってカレー味つけると

美味しいです


ポテトサラダ、ぶりのあらの塩焼き
です
瓜の塩漬けです

ぶりのあらを買ってきたら底の
方は骨部分が多くあって
脂ノリノリのところもありました
骨のところはお弁当に入れられ
ないからお夕飯に焼きました

ポン酢と大根卸で食べましたお願い

今朝の夫くんへのお弁当ですお弁当お弁当

卵焼き甘め
ウィンナー
飾り人参グラッセ
ししとう
厚揚げチーズINベーコン巻き
ささみの塩コショウ焼き
デザートは蒟蒻ゼリーです



シエロはやっぱり雨はお籠り〜
眠くなります〜

今日は雨が降ったりやんだりです
だからお散歩もできません

お弁当も今週は終わりぃ〜チョキチョキ
再雇用はお気楽にお勤めしてるから
大丈夫か?心配ですが〜(^_^;)

想いでの1曲桜田淳子の
気まぐれヴィーナスです

1977年5月17日リリース

懐かしの映画
恋は雨上がりのようにです

2018年5月25日公開日

作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し





ミンミンの

中に微かな

法師蝉



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村