台風の影響で飛びそうなゴミ箱とか

倉庫に入れました

これから酷くなりそうです

昨日は夕方買物いって畑に少し

まわりジャングル化してるので

3袋撤去してきました

その帰りゴミをだしてきました

夜はもう一度ウチゴミをだしてきて

おきました

朝早くおきてゴミを捨てにいけない

から皆さん同じようでもう半分くらい

ゴミが捨てられてました


ゴミ収集車の人達は台風であろうと

収集に来てもらえるから感謝です

配達業の人達もそうですね


夕方合わせておいた酢飯が

冷めたので巻きずしと細巻き

お稲荷さんをしました


お義父さんも私の母もお寿司好き

なのでかっぱ巻、しいたけと人参の

煮付け巻き、お稲荷さんを

御供えの膳にしました

昨夜の夕方のお膳はお寿司と

茄子の煮浸し

ゴーヤの佃煮

プチトマトです


今朝の朝のお膳は山菜おこわを
炊きました
盆汁(里芋、ゴボウ、玉ねぎ、人参
茄子、キャベツ、カボチャ)
金瓜
キューちゃん漬けです

シエロは今日も寝てます〜

シエロくんは今日は台風だから
お外は出れないです


想いでの1曲B'zのultra soul です

2001年3月4日リリース

懐かしの映画はこの世界の片隅に
です

2019年3月29日公開日


作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し

上差しこちらそろそろ作品発表の準備を

しています








台風の

荒れた空にて

外出れず


にほんブログ村 音楽ブログへ