血圧が高めという事で調味料減塩が

いいですよとアドバイスしてくださり

ご心配おかけして

ありがとうございましたm(_ _)m


夫くんに聞いたら

薬を減らしていたのを今回もとに

戻してもらったようです

血圧は食事の事も大きな要因だし

精神的な事や色んな事もあって

血圧は上がってしまいます

先ずは食事と適度な運動ですよね

暑いからダラッ〜とした生活を

送っているので私も健康の為に

運動しなきゃです走る人走る人


草も伸びれば植木も伸びる

朝夫くんを送り出して暑さジリジリの

中伐採できるところしました太陽太陽太陽

もう汗をかきました


昨夜の晩ごはんです
青椒肉絲丼と冷奴です


夫くんはお豆腐も半分と小丼サイズに
しました

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当

卵焼きピーマン入り
ウィンナー焼き
チーズ、かにカマ、ベーコンを
海苔で巻きました
竹輪のチーズ、大葉の豚肉タレ炒め
飾り人参グラッセ
ピーマンのピリ辛煮
デザートは桃缶です

今日は昼の暑い中お出掛けしました
買い物と用事です

シャンプーした時のシエロです
フキフキするのでこのマットを
与えてます

オモチャ大好きシエロです


想いでの1曲は海の声で浦島太郎
桐谷健太です


2015年7月31日リリース

懐かしの映画は真夏の方程式です

2013年6月29日公開日

作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し






冷奴

健康に良し

薬味のせ



にほんブログ村 音楽ブログへ