今日は等々初老の仲間入りに

カウントダウンもう入っているかも?

とりあえずまだ○9歳で踏ん張ってます

木曽路の個室を頼んでくれていました

誕生日プレゼントは先にデビュー
したCOACHサンダルと
フェラガモの靴です下差し

人生初のハイブランドの靴で履くの
楽しみにしていましたが片方が
かさぶたこしらえたので
白い靴を血でもつけたら大変なので
またの時までお預けです
おウチ前で少しだけ履きました

大事にします

木曽路さんの座敷席を夫くん
予約してくれてましたウインクウインク

先付です
冷奴ヒエヒエでおいしいです
お造りの時に雑穀米を食べます
ステーキと蟹の身もギッシリです


ローストビーフの握りが半額で
お得でたのみました〜
とろける美味しさです

生ビールの夫くんです生ビール生ビール

薬味もきてしゃぶしゃぶです
追加肉はいつも誕生日なので
サービスです

仲居さんがしゃぶしゃぶしてくれます
1枚はしてくれて後は自分たちで
します


お肉の前で記念写真撮ってくれて
帰りに手作り額に入った写真
貰えます

携帯でも撮ってくれました

しゃぶしゃぶ柔らかな肉です

〆のラーメンがとっても美味しく
胡椒だけの味付けだけなのですが
色んなしゃぶしゃぶの御出汁が
美味しくてザーサイとネギいれたら
ラーメン店もかなわない美味しさ
なんですよね


デザートはピーチシャーベットを
私はセレクトです

夫くんはわらび餅です

ケーキはお持ち帰りにしました
夜いただきます

今は「和牛祭り」です
最後に木曽路前にて写メです

とっても美味しゅうございましたお願い
夜はケーキ食べまーす

想いでの1曲糸で中島みゆきです


1998年2月4日リリース



〆切り間近になりましたおねがい