朝曇りがあるのでその間少しでも

涼しい時に色々します

畑の水やりも自転車でペットボトルに

水をいれて持っていてあげてきます

里芋を今育てないと冬収穫できません

だからたっぷり里芋にはお水を

あげます

夏野菜は家の敷地の家庭菜園でのみ

で畑の草にまけてぼぼ収穫期待

できませんえーんえーんえーん


昨夜の晩ごはん手羽元のさっぱり煮

です


簡単な夏野菜サラダです
卵が200円と何これ安っーと
思ったら賞味期限間近と書いてあり
何か使えそうで2P買いましたチョキ

さっぱり煮で卵5個使いました
こんな調子で堪へそうです

今朝のお弁当です

卵焼きネギいり
厚揚げチーズINベーコン巻き
飾り人参グラッセ(昨日焦がしたから
作り直しです)
ウィンナー
ささみの塩コショウ焼き
ししとう
レモン、プチトマト
デザートは桃缶です



昨夜もピッタリ寄ってきて寝てます



最近寝てばかりのシエロです

涼しい所で昼寝です
朝は曇っている涼しい時に少し
散歩しました
ご飯を心持ち少なくして食べさせます
と言っても先生は10/1位だから
10粒くらい少なめですね
1カップ1合たべるからカップ9分目
くらいです

想いでの1曲三代目 J Soul Brothers
花火です

2012年8月8日リリース

懐かしの映画はライアゲーム再生
です

2012年3月3日公開日

作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し

こちらもそろそろまとめたいですが上差し
「ご当地かき氷」のブログ更新
されてませんが我が県のご当地
かき氷あったら載せますので
作品とご一緒にどうぞm(_ _)mします
その際
#ご当地かき氷
もお忘れなくお願いします








雲の峰

見上げ自転車

畑行く



にほんブログ村 音楽ブログへ