毎朝していること

 

朝起きて愛犬のトイレを裏庭で

させます



この子シエロ♂です
最近は一緒に寝ています
夜は23時頃に最終トイレして朝まで
しませんウインク賢い子です

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

平日は夫くんのお弁当作りです

今朝のお弁当ですお弁当お弁当お弁当


卵焼き甘め
飾り人参グラッセいっぱい
焼きウィンナー
ししとう焼き
大葉、レモン、プチトマト
ささみ焼き
竹輪のチーズ、大葉IN豚肉巻き
テザートは桃缶です
人参がいっぱいなのは明日は年休
です
またまた3連です
明日もお出掛け予定ですが〜
まだわかりません??

お誕生日月でカラオケ行く予定
でしたが見合わせます
ちょっと若い方中心に感染者
増えているらしくカラオケ店は
やめまーす

リクエスト曲はSwitchにあるので
休み中に仕上げまーす
確認ですが
東京だよおっかさん
イミテーションゴールドを貰って
います
どなたか?忘れてましたら
お申出を〜忘れ坊でーすm(_ _)m
頑張りまーす筋肉ルンルンルンルン

昨夜の晩ごはんはししゃもの
南蛮漬けです
玉子豆腐です

キューちゃん漬けは3回目が
漬け込み中だったのでこれで良いとの
事で二品です

シエロは涼しい部屋で睡眠中です

想いでのⅠ曲
ギンギンラギンにさりげなく
近藤真彦です

1981年9月30日リリース


懐かしの映画はハイティーン・ブギ
です

1982年 8月7日公開日



今売れてるそうで名古屋ドームでも

されてましたニコニコニコニコニコニコ下差し下差し下差し





作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し


 







愛犬と

裏庭で見る

蝉殻や



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村