朝から掃除しました

ベッドの下とか重点的に〜

この湿気で雨雨雨で何か人に害の無い

虫が偶に出てくるのでググったら

バルサンとかが効果的のようですが

火災報知器もなるし霧タイプのは

家電とかのカバーもしないと

いけないしめんどうです

ノミとかダニではないですが

何か気持ち悪くて〜小バエかな?と

思ったけど違うようで〜

とにかくベッドのマットレスも

ベランダに干しカーペットも洗い

埃を徹底的に取りました

ベッドの下は偶に掃除機かけるけど

やっぱりカラーボックスもどけて

裏も拭き掃除

埃を取ったけど大きなTVとかは

どかせられなくてまぁできる範囲は

掃除しました

買い物も行って給油もして貰って

夕方は畑のジャングル化してる箇所を

草刈り機いれてもらい倒してきました


明日はお出掛けしてきますチョキチョキ


今夜の晩ごはんは冷やし中華と昨日の
玉ねぎシーチキンの炊き込みご飯を
おにぎりしました



シエロは今日はサークルが多かった

です



洗濯物も夜干ししました
明日はシエロくん留守番長いから
また不満かもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


想いでの1曲何度でもでも
DREAMS COME TRUEです

2005年2月16日リリース


懐かしの映画千と千尋の神隠し
です

2001年7月20日公開日

作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し
ほぼ内容変わりませんがパリ祭1は
全作品掲載されています









草刈り機

畑で動く

休みなく



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村