導いて下さい〜お願い

 方向音痴だし、導く方向から

違う道いって損をしてるタイプです

 

エールカードをもらう

 

七夕何か日が落ちる頃に雨降るような

予報です

天の川見れないかも?七夕流れ星七夕流れ星


今月は早目にの美容院行ってきました

クシハサミクシ

カフェ・オ・レとお菓子です


早目にした理由は免許更新があるので
それを早目にしておきたいのでおねがいおねがい

ヘアーアレンジで髪の毛暑いので
あげてもらいました
毛染めして貰うのとカットを毛先
して貰いました

10時からしてもらって12時まで
には家に帰れました
それから少し休んで13時頃に
「あさくま」に行こうとご飯に
行きましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークステーキステーキステーキ

あさくまは基本バイキングです
メインのハンバーグやステーキなどを
たのめば、ライス、パン、サラダバー
テザートなど付ければバイキングに
なります

サラダバーてんこ盛りしました
どれも食べたい野菜ありなので〜
取ってたらてんこ盛りになりましたショボーン
ちょいがけカレーでご飯は控えめ
コーンポタージュです

下差し私はハンバーグとヒレステーキ
でソースはあさくまソース
焼き加減はwell doneで。
夫くんはエビフライトッピング
シャトーブリアンステーキで
焼き加減はmediumで。

パンも食べたくて焼きました
パスタはカレーかけました
パスタの味無かったので〜

ソフトアイス、プリン、コーヒーゼリー
フルーツはメロン、パイナップル
のテザートです

夫くんはアイス少なめって私が
作ってきました
夫くんはソフトクリーム巻けない
みたいです
メロンいっぱい、フルーツポンチ
やら何かいっぱいとってきてました
私達はバイキングだと腹苦しくなる
のでいつも気持ちわるぅ〜になります

シエロくんは夜はずっーと
寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ真ん中に寝られると
寝る場所なくなります

シエロカワイイですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

想いでの1曲星降る街角で
敏いとうとハッピー&ブルーです

1972年10月25日リリース

7月7日、晴れで
DREAMS COME TRUEです

1996年 4月1日リリース

懐かしの映画は星になった少年です

2005年7月16日公開日
作品募集中です
タップまたはクリック
作品コメントはこちらにお願いします下差し





夏銀河

煌めきみたし

雨降るな



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村