何度もお祝いコメントいただき

ありがとうございますm(_ _)m

いいねもありがとうございます

定年行事は昨日で終わりました


憧れを超えた侍たちDVD化

なりました下差し下差し下差し

まぁ今回も映画を何回も観られる人や
DVD化の熱望もあったので発売に
なったようです拍手拍手拍手
私は買う予定です

そんなにしないし〜もっと万するかな
と思いました〜
これなら夫くんのお小遣いを
少し誤魔化していけそうです

経費削減は素早く対処上差し上差し上差し
夫くんのお小遣いから削減するのが
いいと考えました
あっちこっちから削減するより
それがてっとり早いですよねウインクウインク


16億円以上の興行収入なようで〜
29日最終日にも
映画ランキングが一旦4位に
落ちたけど3位を常にキープ
怪物より結果抜いてしまいましたチョキ
大ヒット映画になりました
これこそホントの
「大ヒット上映中」のCMいれて
いいのに入りませんでしたが
みました?
何の目立つ宣伝もなしでここまで
ヒットするとはやっぱり
侍JAPANはハンパない人気で
破壊力の強いチームという結果に
なりました爆笑爆笑爆笑

「怪物」もカンヌ国際映画祭で
脚本賞を取ったからよい映画とは
思いますが侍JAPANたちを追い続け
撮り続けたカメラマンの勝ち
みたいな?結果になりました
まぁドキュメンタリーは事実を
追ってるから言葉1つ1つに
演技にはない重みも伝わります
喜びも重圧もヒシヒシ伝わります
という事ではやくもプライムビデオで
配信との事ですが無料ではなく
月額500円です
映画の2200円よりは安くで
何度も観れますのでそれを思ったら
お得かも?
また年末年始TVするようで早くも
争奪戦とか?
映画観たからもっと遅くにして
ほしいけどまぁいいですね
お屠蘇に酔いながら観るのも
いいかも知れません
早く年末掃除してノンビリ感動に
浸りたいです
またまたメーテレあたりがもって
いくのかな?

昨日のお花は今日もテーブルに
咲かせてくれてますガーベラガーベラガーベラ
いつかは枯れるけど水切りして
もたせます〜チョキチョキチョキ

シエロくんはノンビリしてます
お散歩は雨でいけず雨の合間に
裏庭で出してあげるとしてます


昨夜は和のみたらしと餡を
食べてました
う〜んみたらしのタレがぬってあって
美味しいですが本来団子に串が
刺さってのみたらし団子ですから
まぁ今回ポン・デ・リングのモチモチ
感だから合うのでしょうね
美味しかったです
みたらしのタレをぬっただけなので
それにポン・デ・リングがマッチ
してると言えばしてますが
私のイチオシの
ポン・デカスターアーモンドのような
ひと手間感はない気がします
タレをぬっただけと思って食べたら
そうかな?と〜
ポン・デ・リングを作る工程が
手間かかってるからそれが
ミスドの製品ですからね

餡は和菓子というよりは甘味グッと
抑え気味で思ったほど無かったです
みたらし味人気なようで食べ比べ
してくださいね

想いでの1曲侍ジャイアンツOP
です



1973年10月7日〜1974年9月29日放送
いつも侍JAPANはこの作品の
イメージを思ってしまいます
私だけですかね?

作品発表中です
力作、秀作です!是非見ていただけ
れば励みになります
タップまたはクリックお願いします下差し


麻服の
着替えを入れて
葬儀へと


夫くん大阪に行きました

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村